こんばんは☆
やっぱ晴れ女だ!!

佃井皆美です!

ブログ書きながら寝ちゃってましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

起きたらこんな時間でビックリ!!

夜分に更新ごめんなさい( ゚艸゚;)

今日はファンイベントで、

クルージングしてきましたっヽ(≧▽≦)ノ

晴れたぁーー♪♪

{493E9EB2-7A92-46C7-85E7-48099601A6D9:01}


クルージング日和でめっちゃ気持ちよかったです♡

{6E5F16A3-561B-4E84-82CF-163E695CC063:01}

ファンの皆さん本当に優しくて素敵な方ばかりで、

元気と笑顔を、たっくさんもらいました!

なんか、居心地が良すぎて、ホームでしたo(^▽^)o

みなみんファミリー最高っ☆★

遠くから来てくださった方もいらしたから、

ぶじにお家まで帰れてますように…(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました♪♪

また会いたいです!

今回は来れなかった皆さんも、

次はぜひいらしてくださいね(^_-)-☆

イベント後には

横浜ということで、やっぱり行くよね。

どーーーーーん!

{BB9C2A30-7972-47F4-9002-27EF548A16DF:01}

街華中っ!

絶対逆から読んじゃうよ 笑

中華街♡

打ち上げは中華でした☆

{D65232BB-8F34-4B2A-99A7-088241369DC3:01}

たらふく食べたぁーー!!

{94C04C4C-836C-4F2F-A3AD-40AC2BE93A60:01}

めちゃくちゃ美味しかったです☆

幸せな1日でしたヽ(〃∀〃)ノ

では、おやすみなさい(*^^*)

373