こんばんは☆

佃井皆美ですヽ(≧▽≦)ノ

今日は青森中央学院大学の学園祭、

【翔麗祭】にお邪魔させていただきました♪♪

来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!

青森県、今まで来る機会がなかったので、

沢山の方とお会いできて、

すっっっごく嬉しかったです\(//∇//)\

じゃーーーん!!

{CF62A629-FE39-4485-A425-ADC703E8194B:01}

楽屋に入るとこんなおもてなし♥︎

感激!!

学生のみなさん、ありがとうございました☆

今回初めての青森県だったのですが、

ひろい空。

{6C6A2FA7-41F2-4D49-89D5-8F5218703ED8:01}


美味しいお寿司。

{BCC3D68D-C22E-4ED8-805B-8DC660BB7BFE:01}


そして!!!!!

{3A4FB10D-51ED-42BF-B35B-D4D9A28CBBD3:01}

初めて生でみたねぶた!!!!!!

感動したぁーーーーーー・゚・(*ノДノ)・゚・

すごくすごく素敵なところでした。

のどかで。

空気が綺麗で。

みんな素敵な方ばかりで。

ちょっと東京に帰りたくなくなったよね。笑

が、そうも言ってられず、

終わってすぐ東京戻りー。

でした。

次はプライベートで、いこっ☆

明日は8時から鎧武を見て、

舞台【炎の蜃気楼】最終稽古!!

今日いっぱい元気をもらったので、

明日からまた頑張るぞっっ!!

本当にありがとうございました(*≧∪≦) 

みなみ