December 11, 2012

手術しました!!

テーマ:ブログ
こんばんは佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-1077.gif

佃井皆美です佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-0486.gif

今日は皆さまに大切な報告があります。

心配をかけてしまったら佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003046800.gif

と思って、

言うか悩んで

事後報告になってしまったんですが、


昨日、

声帯にできた結節をとる手術を受けました。


私は高校で演劇やってた時からずっとあって、

舞台やる度に悪化して、

病院通って、

休めてーの繰り返しで、

でも、

舞台が続くと休められなくて

ガッサガサのまま次の現場行ってーみたいな。

一体この声はいつ治るのだーっ

ってなって。。。

それでもなんとか

誤魔化し誤魔化しでやってたんですけど、

今後、この仕事をずっと続けていきたいし、

歌だって、もっともっと上手になりたいし、

もう手術した方が良い!!

って事で、

お医者さんやマネージャーさんとも

1、2年前から相談してて、

やっとこさ、

この12月にお休みをいただいて、

手術するに至りました。

8年戦ってきた結節さん

ついにさよーならー佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-0103.gif佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003359700.gif

今は全身麻酔にも負けず

元気いっぱいです佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-0096.gif

ただ、

しばらく声を出せないので、

筆談とジェスチャーと顔芸生活です。

3週間後から声を出す練習を始めて

完全に声が復活するには

1カ月かかるそうで佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003046800.gif

とっても静かな

誕生日とクリスマスと年末年始になりそーです。笑



でも、1カ月後が

今から楽しみで仕方ないのです佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-良かったらどうぞ_m-1.gif


今は舞台に立ちたい気持ちを我慢して

2月の舞台に備えて

沢山素敵な本読んで、

映画観ようと思います佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-0096.gif

あ、舞台もいっぱい観に行く佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-0488.gif


2月。

素敵な声になって復帰しますから、

待っててください。

佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003697000.gif373佃井皆美オフィシャルブログ「HAPPY DAYS」Powered by Ameba-dmail_0003697000.gif
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

佃井皆美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

後5日12月24日は私の25歳の誕生日です☆

年末年始は12月25日~27日迄が休みです。

44 ■その後、如何ですか?

術後は、如何ですか?大人しく静養されてますか?二月の舞台予約しました。楽しみにしてます。キッチリ治して、元気な姿を観せてください。でも、無理は、なさらないように。

43 ■こんばんわ

初めまして

応援してます♪

手術大丈夫ですか!?
一ヶ月……  長いですね。
大変ですが頑張ってください☆★

Fight!!

42 ■こんにちは

はじめまして、佃井皆美さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

41 ■私も結節持ちです!

たまたまネットサーフィンしていて、ブログ読ませていただきました。
私は、1年くらい前から良くなっては悪くなりの繰り返しで、ついに秋に結節と言われました。
皆美さんがそうだったように、喉ガサガサです。
入院が1週間くらいだと聞いていますが、皆美さんもそのくらいでしたか?
私はカラオケが大好きなので、いづれ近いうちには手術で取っちゃいたいと思っています。
また状況をアップしてくださいね。

40 ■無題

大変ですね。
声を出せないのはストレス溜まりそうです。
お大事に。

39 ■無題

初めてコメします。

まずは手術の予後が良い事を、心からお祈り致します。

あとは1年後、5年後、永続的に、ファンの方々の第一線でいてくださいね

38 ■無題

初コメントです!いつも応援してます!がんばり屋さんのみなみチャンを見ていつも元気を貰ってます☆いつもありがとう♪手術お疲れ様でした!!今はゆっくり休んで、来年、新たなみなみチャンを楽しみにしてます(*^^*)

37 ■お大事に

手術したとのことでビックリしました。
お休みの期間中はゆっくり休んでくださいね。
んで元気いっぱいの皆美ちゃんをまた見たい!
2月の公演楽しみにしています!

ガンバれ!皆美!!

36 ■無題

ブログみてビックリしました。手術しなければならないような声に聞こえませんでしたよ・・・。
3週間は、声が出せない不自由な生活ですが、
これからの活躍に向かって、今はしっかり療養して下さい。
リハビリに1カ月かかると書いてありましたが、焦らず、無理しないでくださいね。

35 ■無題

初コメントです。

手術、お疲れ様でした。
今は無理せずゆっくりと休んで、
また元気な姿をみせてください。




34 ■無題

手術おつかれさまです!!

元気なすがたを見られることを
期待して待ってます♪

がんばってください☆

33 ■無題

ブログ見てびっくりしました(;_;)

手術されていたんですね…(><)


佃井さんの素敵な声が大好きです!(><)
無理せずゆっくり休んでください(*> U <*)

また絶対に舞台観に行きます!!(^O^)

お大事にしてください☆

32 ■無題

手術おつかれさまでした。

とりあえずゆっくり静養してください。

みなみちゃんは元気すぎるからちょっと休みなさいってことですかね。

いろんなもの吸収して、ネオみなみん楽しみにしてます!

31 ■無題

とってもびっくりしました(´゚ω゚`)
けど、無事に終わったようでひと安心です

12月といえばサンタさん!
お休みはきっと
多忙なみなみんさんへの
プレゼントですね!(´`*)
いままでの分もゆっくり休んで、
また舞台で元気な笑顔を
みせてください(*^o^*)


お大事にです!!

30 ■無題

そんな大変な手術だったんですね!!
(。´Д⊂)知らなかったです‥‥‥。
今まで舞台でのキラキラなみなみさんに励まされてました!!
また2月の舞台で、素敵なお声が聞けることを祈っております☆ミ

29 ■おめでとう!

無事に終わったんですね!
長年の煩わしさから解放されて、新しいみなみんの誕生だね。

この機会にゆっくり休んで、充電してね。
でも、1ヶ月なんてあっという間。

またみなみんの元気な声が聞けるのを楽しみにしてます!

声は出なくても、blogやTwitterでは元気な声が聞けるかな?(笑)

28 ■無題

みなみちゃーーん!
手術無事成功したようで良かったです(T ^ T)頑張っているみなみちゃんに神様がくれた人生の休暇だと思って、ぜひゆっくりしてくださいね。
元気な可愛いみなみちゃんに来年会えることを楽しみにしています!

27 ■こんばんは。

突然のことで驚きましたが、みなみんが元気そうでよかったです。

私はまだみなみんを知って日が浅いですが、これからもっと色々知っていきたいなと思ってます。
大学に無事合格できたので、2月の主演舞台観に行けるんです(*>_<)嬉しいっ

復活には1ヶ月かかるということなので、焦らず確実に治していってください。
お大事に。

26 ■びっくりしました。

最初にタイトルを見て絶句しました。

「リンダリンダ」で初めて皆美さんを拝見した
自分にとっては、元気な皆美さんしか見たこと
がなくて、そんな悩みを抱えていたなんて
知りませんでした。

たくさん悩んで考えて、それでも踏み出した
勇気に拍手を。

遅ればせながら、2月舞台の主演、おめでとう
ございます。
皆美さんの元気いっぱいの姿を拝見するのを
楽しみにしています。

それにしても顔芸とは(笑)
こんな時もユーモア付き(^^;)

25 ■無題

そんな大変な状態だったんですね⁉(>_<)

お大事にしてください。

リンダリンダのDVD、早出ないかなぁ。

24 ■無題

手術、お疲れ様でした。
可愛くて元気ハツラツ!な皆美ちゃんが
更にパワーアップして戻ってきてくれる事を祈ってます☆
筆談とジェスチャーと顔芸生活…
結構磨かれるものがありそうですね!なんて(^▽^)

風邪などにも気をつけて、お大事になさってください♪

23 ■無題

Twitterとブログの題名を見てびっくりしましたが、無事終わったようでほっと一安心しました(*´ω`*)*゚

ひとまず手術お疲れ様でしたっ!

2月に元気なみなみんに会えるのを楽しみにしております(`・ω・´)!!

今はゆっくりまいぺ~すにお休みしてくださいね!


_

22 ■みなみん☆

大丈夫ですかー!?(;_;)
手術なんて心配..
けど顔芸できるくらいなら
大丈夫かな(^q^)笑

お誕生日もうすぐだね!
わたしも18日なので
みなみんと一緒♡(*^^*)

2月の舞台では白キ~ぶりに
みなみんに会えるから
とっても楽しみにしてます☆
元気いっぱいのみなみんに
早くあいたいなっ\(^^)/

21 ■陰ながら

応援してます。

寒い季節ですので、くれぐれも体調を崩す事のない様にして下さい。

o(^-^)o

20 ■良かったぁ

長年の懸案事項が片付いてよかったですねぇ。

タイトルを見てドキッとしましたが、明るいニュースで良かったです。

気になっていた問題が片付いた皆美ちゃんの、これからの活躍に期待します。

ゆっくり喉を休ませてあげてください。

19 ■お大事に

なかなか勇気がいりますね
手術するって!
でも
元気な喉になってくれれば
いいですね

舞台楽しみにしてます

それまでは
無理せず
安静に
喉をいたわってください

18 ■みなみーん!!

みなみん、こんばんは。
手術無事に終わってよかった~。
またみなみんの素敵な声を聞けるのを楽しみにしています。
リハビリとか大変だと思うけど、みなみんなら大丈夫だよ◎
応援してます(^-^)/

みなみんもうすぐ誕生日だよね!!
プレゼント送りたいんだけど、どこに送ったらいいのでしょう……??
既出だったらごめんなさいm(__)m

17 ■無題

手術お疲れ様でした

声が出せないのは色々と不便もあるでしょうが
みなみさんだと、それすらも楽しみそうな予感が・・・
顔芸とジェスチャーのスキルが大きく覚せいしちゃうとかw

何にせよ、御自愛下さい

16 ■びっくりしました!

そうだったんですか!!

とにかく無事に終わってよかったです(^^)

今年は舞台出演が続いたので、休養期間と思ってみてはどうですか?

来年、劇場でみなみさんに逢えるのを楽しみにしてますね♪

報告ありがとうございました。

15 ■無題

手術( ;´Д`)
みなみちゃんお疲れさま!
ちょっとした休みだと思って、
のんびりした年末年始を
過ごしてください♡
リハビリ大変だと思うけど、
みなみちゃんの可愛い声がまた
聴けるのを楽しみにしています♪( ´▽`)

14 ■びっくり

びっくりです
全然わからなかったです。今はゆっくり休んでまた元気な皆美さんを見にいきます声出せないのはつらいけど、我慢してください。

13 ■初コメです

びっくりしました><
ずっと大変だったでしょうね…
またみなみちゃんの綺麗な声聞くの
楽しみにしてます♪ 
お大事に!!

12 ■無題

結節でしたか… CUBEの時 さほど気にならなかったのですが…

今はゆっくり休んでくださいね

2月にお会いできるように 自分も頑張ります ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11 ■頑張って!

出術お疲れ様でした。
成功したようで何よりです。
今はゆっくり療養されて、また元気に演技する姿を見せてください。

10 ■お大事に!

佃井ちゃんこんばんは。
初めてコメントします。

8年も喉の痛みと戦ってたなんて全く知りません
でした(´・ω・`)
手術成功おめでとう!お疲れ様でした。

年明けにまた元気いっぱいな佃井ちゃんに会える
のを楽しみにしてます。
きっと今までよりもっと舞台上を暴れまわれるね!
(*´∇`*)

客席からおかえりって言います。
今はゆっくり休んで下さい。
充電充電!\(≧▽≦)丿

9 ■手術

びっくりしました。

でも、今、元気と聞いてほっとしました。

今は、安静にしてください。

パワーアップした皆美さんを待ってます。

8 ■無題

みなみちゃん(>_<)大変だったんだね; ゆっくりできそうなら、ゆっくり休んでね♪ここぞとばかりに!(笑)またお芝居してる元気なみなみちゃんの姿、楽しみにしてます\(^0^)/お大事に‥☆

7 ■無題

とても最近ですがP4のときから応援しています。
はじめてのコメントになります…!
今までそのような状態で舞台に立ち続けていたのですね(゜ロ゜;
もう術後ということですが、お大事になさってください。
わたしは現在受験生なので、受験が終わったら絶対にみなみんさんの立つ舞台を観に行きたいです (`・ω・´)
復帰後のこと、楽しみにして待ってます(^-^)

6 ■無題

手術、お疲れ様でした。
ごゆるりと養生して下さいませ。

来年、また元気な皆美さんに会えますように☆彡

5 ■無題

初コメントです。
皆美ちゃんが出ている舞台を観て元気をもらい、ファンになりました。
焦らずゆっくり休んでくださいね。
また元気をもらえるようなステージな皆美ちゃんの声を聞けることを楽しみにしています!

4 ■どーかお大事に

ずっと喉の事は心配してましたが…手術大変でしたね。でももう大丈夫!(^-^)あと少しの辛抱です。すぐにきっとこれまで以上の美声が復活しますよ(^_-)-☆頑張って~(^O^)/

3 ■お疲れ様!!

みなみチャン!ビックリしました(><)
手術していたとは!!

ブログを読んでいて
元気なんだと思えるので、安心もしています☆

これからも皆美チャンの女優さん姿を観たいから
しっかりちゃんと休養してくださいね!

復帰待ってます(^^)

2 ■無題

お疲れ様です。

しっかり休めて治してくださいね。
お大事に

2月、楽しみですね

1 ■おめでとうございます^^

成功、
本当におめでとうございます!
ゆっくり静養して、よりいっそう元気に
お芝居が出来ること願っております(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み