お久しぶりでーす☆
お元気ですかぁ?


私は元気もりもりです


サックスのリハビリもちょくちょくやってますが、、
1年以上のブランク。。。。ふ〜〜〜〜っ。。落ち込むぜーー笑

そして体力が落ちてるのを取り戻すって想像以上に大変でございます




でもねー
み〜やんにも娘の面倒みてもらいながら、、助けてもらって、、

まぁ、娘に合わせながら、(もうイヤイヤ期っていうぐらい不機嫌なときもあったりやから、、、、)ある意味3人でリハビリしております




目処がついたらまたみなさんにお知らせしますので、もう少しお待ちください





そしてー

この前のひな祭りはー🎎


初節句でございました



{4A34BEC6-04EE-4747-A671-87F37E83E7A8}







ひな祭りにちなんで





{3ECF6A3E-AE25-4A2F-B711-D2B8FC5E66C0}

娘はまだ離乳食なので雰囲気だけ(左下)





なんでもそうやけど、イベント事って、なんかドキドキわくわくするよねぇー
 




ただ。。
今まで準備してもらってる側やったのが、親になって準備する側になり、
私の性格上、、めんどくさいなぁーと思いながら、、誰かやってくれーと思いながら笑
でも楽しんでる自分もどこかにいたりで



娘のおかげで日々成長させてもらってますおねがいハイ。。。







そして先日、大阪城で開催している
『戦国・ザ・リアル』を見にいってきました!

実は、義弟が出演してまして(←役者だっりダンサーだったりでして)



{2FAF4B55-0BE4-44C7-BD54-6C62AE2B4CD9}
(エンディングはカメラ撮ってもいいみたいでパシャりしました)




娘には、まだちょっと早いかなーとか、音がでかくて泣くかなーとか色々思ったんやけど、色々見せたいと言う想いと叔父さんが(←娘からしたら)せっかく出てるんやしという思いがあり、一緒に行ってきましたラブ(←まぁ、私が1番見たかったりして笑)




いやー、、
心配なんて無用でした。。



私よりも釘付けで見てましたあせる
終わった後も鼻歌を歌いながら手でリズムとってるし笑

血は争えないね。。笑



私自身もめちゃめちゃ久しぶりにエンターテイメントを楽しみました
勉強にもなったしねー

やっぱり色々見たりしなあかんわー







ではではー
まだまだ寒い日が続くみたいなので、身体には気をつけてくださいねぇ



まったねぇパーパー