みな*ブロ

minamiのブログ、「みな*ブロ」作りました!
好きなこと、楽しいこといっぱいのブログにしようと思ってます。



テーマ:
1週間早すぎませんかね(笑)
子供が産まれて今日で20日。
ミルクあげて、オムツ替えて、寝かしつけて、合間に家事をして。
なかなか多忙な日々を送っておりますあせる
小さく産まれたので、か細くて可愛らしかった泣き声も、日に日にふてぶてしくなってしました(笑)
子供の成長は早いですね合格
これから鬼門のお風呂入れ温泉
またギャン泣きされるんだろうなぁ汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日小さすぎて入院中だった我が子が退院いたしましたービックリマーク
他の子より6日長く入院していましたが、私自身はゆっくり休めたような、休めなかったような。。
毎日病院には行かなきゃいけなかったので、1日のんびりすることはなかったですがあせる
でもヴェルディ戦も代表戦もしっかり見れたので、ちょっと休息時間をくれたのかなぁと思いますおねがい
今日から本格的に育児スタートです赤ちゃん
母、頑張りますアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お土産でいただいた讃岐うどん。
美味しくいただきました~割り箸
{8B0BC0E1-1B0A-4622-B2E4-479CA187B9CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日無事に退院いたしました爆笑
ですが、子供が小さかったため、規定の体重に達するまで子供だけなお入院中です病院
出産で入院したのに、1人で帰るという謎(笑)
寂しい気持ちもありますが、つかの間の休息です。
昨日は1人残されるのを察してなのか、全く夜寝てくれずミルクにオムツに奮闘してましたあせる
帰ってとりあえず寝ようっとぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家に第一子、長男が誕生いたしましたバースデーケーキ
と、報告するのもなんなのですが。
あれよあれよと言う間に陣痛が始まり、予定より10日も早く出産いたしました。
開幕戦、行っておいてよかった~(笑)
まったく今までとは違う生活がスタートしていて、悪戦苦闘しかしていませんがあせる
頑張りすぎず、投げやりすぎず、いい塩梅の母親になれるよう頑張ろうと思う所存です。
ダンナさんや家族、親戚が喜んでいる顔を見るのはやっぱり嬉しいものですね音譜
頑張って産んだ甲斐がありました。
子はかすがい、大事に育てていこうと思います。
さー、名前どうしよう(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所に散歩に出かけました合格
3駅分ぐらい歩いて、買い物して、ヘロヘロになりながら帰ってまいりました。
たまには運動しないと~と出かけたものの、途中で疲れて休憩がてらドーナツ食べてしまったので、プラマイゼロかなぁ(笑)
ようやく春らしくなってきたので、嬉しい限りですね音譜
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
情けなすぎて、言葉が出ないです。。
ウェズレイが前半で退場してしまい、計算が狂った部分ももちろんあると思いますが。。
もっと何かできただろう、と。
何の手応えも感じられない試合になってしまいましたあせる
この試合が今シーズンで1番底になる試合になることを、祈るばかりです汗
中後や大輔といったケガ人が戻ってきたら、少しは変わりますかねぇ?
とにかく立て直して、次の試合に臨んでもらいたいと思います。
ふー、切り替えますかぁ。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋を片付けていたところ、長い間掛けっぱなしにしていた写真の裏側の壁紙が、茶色いシミにービックリマーク
洗剤でこすってみても、消しゴムで消してみても、落ちる気配なし。。
困ったぞ、ということでホームセンターで壁紙の汚れ隠しにはこれ!という、ペンキを購入。
塗っては乾かし、塗っては乾かし、次で3度塗り目です汗
キレイになるかなぁ~あせる
ダメだったら、予備で買ってきた同じような柄の壁紙を、上から貼ってしまおうと思います(笑)
そこまでしなくてすむといいんですが。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼ご飯に家で讃岐うどんを食べて試合に臨みましたが、残念ながら負け汗
前半はイマイチながら、後半はチャンスも増えていたのでやってくれるかと思いましたが、追いつくまでには至りませんでした。
平本のゴールはすごかったんですがねぇあせる
とりあえず次節は南スタメンでお願いしたいです。
まだまだ始まったばかりですし、ここから仕切り直しですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに見ましたが、世代交代の時期なんでしょうかねぇ。。
監督力にも限界を感じます汗
とにかくあと2試合勝って、周りの結果を待つしかないですねあせる
しっかし世界卓球が面白いぞ合格
実況も解説も、ベンチにいる日本の選手も、中学生の伊藤選手の戦いを、親のような気持ちで見守る感じ(笑)
いやー、すごかった!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。