南紗椰 WebSite



南 紗椰 みなみ さや 鍵盤弾き語りシンガーソングライター

誕生日 3/16生まれ

血液:B

兵庫県出身



関東を中心にライブ活動中!!


クローバーメールマガジンコスモス クローバー南紗椰News!!!クローバー

最新ライブ情報を受け取ってください!!!

ご利用規約をご確認の上、空メールをお送りください。

ご利用規約


ブーケ2登録用メールアドレス ブーケ2
sub-197264@mc.melma.com



解除用メールアドレス波
us-197264@mc.melma.com

Facebook

https://www.facebook.com/saya.minami.758












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月29日

心斎橋Liveありがとう!!NewLIVE追加2本♪

テーマ:ブログ
追加の東京ライブです!
2015/9/23(水祝)銀座MiiyaCafe
open18:00 start18:30
ticket  2500円(+1ドリンク500円)
いつもの大好きなメンバーとの豪華ライブです‼︎昼間は学園祭に出没予定♪
近々解禁♪

12月のワンマン会場でイベントライブっ秋の音のあかりを灯しましょうコスモスコスモス
2015/11/02(月)
音のあかり Vol.46@南青山MANDALA
出演 上村叶恵/森山優理子/南紗椰/渡辺恵梨花(O.A.)
open 18:00  start  18:45
予約/当日 3500円(700円1D込)

ticketも届き次第物販に並びます流れ星
よろしくお願い致します!

帰って来て爆睡からの練習からの爆睡ーー(笑)(´Д` )

心斎橋soap opera classics ーーーー!

ありがとうございましたーーーー!

すんごく緊張して歌える気がしなかった楽屋ですが、出演者の皆さんのとっても素敵なステージとトークと会場の皆さんのあたたかさで私も頑張れましたニコニコニコニコヒマワリヒマワリ

地元が兵庫の三木なんです、というと客席から「おかえり~♪」とまさかの声が‼︎
終始、笑顔の絶えない会場で私も嬉しかっです!気付けば音楽を通してたくさんの帰る場所が出来たのかな、皆さんにとってもそういう場所でありたいな、そう思うともっともっと歌いたいなぁって思いましたあじさい


エリさん、めっちゃかっこよかった!
大阪のエリさんはなにかが違う!と思ってたら東京でご一緒した時とどうやらギターが違うようです。いつも以上にかっこ良すぎるギター鳴らしてました。
{DB1A0EA8-988B-4327-AC33-BC44BDDB9A3B:01}
ロトメトスラさん
{87948CFA-F65A-4F0E-98BC-FD265D4DED53:01}
実の兄妹+他人バンド!ということで私色々勝手に誤解してしまったよう...(笑)...(´Д` )
楽屋もステージでも人情溢れるバンドさんでした音譜音譜
{0A7DF6AF-2A67-4CBA-88F0-D70786E934CA:01}

津村友華さん音譜音譜真ん中カメラ
おっとりしててピアノと声がとても綺麗で
癒されましたね~~(´Д` )なにわのオアシス‼︎たくさんお話ししてくださりありがとうございますニコニコドキドキ
ayanaさんは三田出身ということで(となり町)ちょっと地元話を音譜スライドショーのハワイ、私もめっちゃ行きたくなりました(^人^)
{FD340CBF-FCEE-48C1-BB8C-19A17D6870E5:01}

オープニングスライドショーも笑いありで盛り上がりましたね(^人^)司会の片山さん、ありがとうございます!


最後は  世界でいちばん熱い夏/プリンセスプリンセス
みんなでセッション音譜

{697CFB5B-F50D-4D03-B5D9-27051034F425:01}

初めましての方にCDも手にして頂きありがとうございます!嬉しかったですヒマワリ 
まだまだな私ですが、応援してくださる方々のために少しでも前へ頑張りますねニコニコビックリマークビックリマーク
進行が押してしまい、最後バスの時間でバタバタしてしまい>_<申し訳なかったですあせるサインは今度でいいよ~と素晴らしいお気遣い音譜いや書きます!と書かせてもらいましたが(笑)(^人^)おかげさまでバスも間に合いました!
短い時間でも9/3のチケットやCD、卓上カレンダーなどなどお持ち頂けて嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます。
次回大阪は9/3(木)西天満ライブハウスD'です!
10月の大阪は3日間になりそうです!10/14と10/17、全部大事なライブですが10/20(火)は初めての大きな会場となりそう!!ニコニコ
メモメモメモ
10月14日(水)@ライブハウスD'
日進月歩~365分の1でも記念日~ vol.1
西村加奈/詩愛/村本れい/南紗椰/andmore…
open 17:30  start18:00
前売\2200  当日\2700(別途D\600)
ローソンチケット
Lコード:53270


10/17(土)夜 心斎橋 soap opera classics
10/18(日)神奈川フリーライブ予定
10/19(月)東京 四谷天窓.comfort 【kaho*さんツーマンライブ】
10/20(火)梅田
この間は東京から行ったり来たり、
たくさんの方に会えたらいいなぁ得意げでもそれがまだまだ出来ない自分だからこそ歌いに行きたいと思ってます、楽しみです!
この間是非一度でも声をかけに来てくださいねニコニコそしたらがんばれるからーーーー虹


最近の楽屋での私。
お味噌汁。あったかくて具沢山で助かるんです(´Д` )ドキドキ
{52EB37A7-DAB5-4745-B22E-0614C800CB6D:01}

{8BBD9690-791C-41D7-B9DF-103284380762:01}

最後は直華さんが持ってたなんとかのマイクが持ってるぬいぐるみ!かわいい音譜

東京戻ってきて、喉が少しイガイガ...⁈⁈
嫌だーー風邪ひきたくないぞー。(´д`lll) 
皆さんも気温の変化、気をつけてくださいね晴れ


12/23(水)南紗椰  OnemanLive2015 Final 
@南青山MANDALA
「Xmas!聖なる音の花束をあなたに」
~うたいたもう ゆめやすく~
guitar佐藤数馬/percussion菅野可奈子
12:00open  / 12:30start
ticket 3000円 (別途1ドリンク)
guest 如月愛里piano島優典

ライブご予約はこちら
sayaminami38@gmail.com


ライブ会場でのお願い******
演奏中の撮影、録音はご遠慮ください。******
ライブスケジュール↓



AD
2015年08月27日

今夜心斎橋ライブ♪御堂筋線で梅田からもすぐ

テーマ:ブログ
だった!!
私名古屋は迷わないのに、大阪は、迷う!(笑)

今夜は大阪 心斎橋ライブッ音譜

今年最後の夏ライブだーーーッッ!!(≧∇≦)
まだまだご予約出来ますので>_<
南紗椰見に来たよーという方は当日も2500円で大丈夫です♪
是非生ライブ、楽しみにきて頂けたら嬉しいですヒマワリニコニコ

18:30~19:05はオーフニングスライドショー、トークショーです、出演者のあの夏の私、が見れます。
{B7B51D23-FDF3-461A-A22B-C2A97BCCDF98:01}
出演者手作りのおみくじもあり、最強が出たら1杯ドリンクサービスとのこと!

8/27(木)彼女が浴衣に着替えたら    会場@ 心斎橋soap opera classics   

▽ayana/津村友華/小川エリ/南紗椰(20:35~21:00)/ロトメトスラ 

▽open 18:00  start 18:30

▽ticket 2500円/
(別途1Drink&1Food¥1,100要)

【大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F】


▼心斎橋  7.8番出口から徒歩5分

建物の4階です。

{56083760-CD40-4263-BABF-94A05F28A71B:01}



せいいっぱい楽しめたらなと思います!


私は帰りのバスの時間があるので22:15には片付け準備にとりかかります。

お早めに良かったら気軽に声をかけてください(*^^*)


{2EF3E4C4-B56C-47BB-9C4A-38FA238122C3:01}

心斎橋の駅前って異国みたいですね。


兵庫のお家のラッセルくん
横で寝始めたよ(笑)
安心するんかな?
{1AAEC9BA-F5E3-4685-9ECC-FB1DFE1F5B1B:01}



来週も大阪ライブがあります、こちらはギターサポートの数馬さんも居ますのでいつもより音のバラエティー豊かに楽しんで頂けます。今日チケットありますので声をかけて頂ければ嬉しいです。


9/3(木)  SINGING☆GIRL's vol.2     会場@西天満 LIVE HOUSE D'

▽若林美樹/河村麻未/はるのまい/南紗椰/中村利紗/せりかな

▽open 17:30   start  18:00
▽ticket 2200円  当日2700円  ドリンク代別途¥600

Member Gt佐藤数馬
(大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1)


順番はまだ決まってない?ようです>_<

このあとは10/14.17と大阪ライブが決まってます♪応援よろしくお願いします‼︎


リハ行くにゃ~~~~


*活動情報*

ライブご予約はこちら
sayaminami38@gmail.com


ライブ会場でのお願い******
演奏中の撮影、録音はご遠慮ください。******
ライブスケジュール↓


8/27(木)心斎橋soap opera classics
8/31(月)名古屋駅前ストリート
9/1(火)上前津MusicBar BOB
9/2(水)大阪駅前ストリート
9/3(木)西天満ライブハウスD
9/5(土)西新宿ナビカフェ
9/11(金)仙台近郊フリーライブ
9/12(土)仙台 定禅寺ジャズフェス
9/19(土)川口CAVALLINO
9/20(日)クロスストリート
9/21(月祝)町田フリーライブ
9/23(水祝)
9/26(土)蒲田CODAミニワンマン
10/3(土)伊勢佐木町クロスストリート
10/9(金)伊勢佐木町クロスストリート
10/11(日)真昼の月夜の太陽
10/12(月祝)下北沢SEEDSHIP
10/17(土)大阪心斎橋SOC
10/19(月)四谷天窓.comfort
10/23(金)真昼の月夜の太陽
10/25(日)名古屋
10/30(土)井荻チャイナスクエア
11/25(水)真昼の月夜の太陽

12/23(水)南紗椰  OnemanLive2015 Final 
@南青山MANDALA
「Xmas!聖なる音の花束をあなたに」
~うたいたもう ゆめやすく~
guitar佐藤数馬/percussion菅野可奈子
12:00open  / 12:30start
ticket 3000円 (別途1ドリンク)
guest 如月愛里piano島優典





AD
2015年08月24日

〈822番外編〉いさご通り街角ライブ&中目黒マルシェライブでした

テーマ:ブログ
帰り際に~~♪
{F5333F70-D8BC-47C7-AC57-C5B39ECB6049:01}

{389DF235-EEC4-4D99-AE5C-C5256A09904F:01}
楽屋で♪

{DCA37F40-6555-47CB-B12C-E61EEC121173:01}
{0D1BC7B8-4AB7-48B7-830A-8B5E9B351147:01}



{F2A465F6-3F40-482A-A9F0-B1B165158799:01}

埼玉県美容組合の大隅さん浅生さん長田さん、頑張ってますね、とお忙しい中応援を頂きました。早く期待にお応え出来るような人になれるよう頑張っていきたいです‼︎
ありがとうございます(*^^*)
パワーを届けるぞーー!


*・*・*
日曜日は川崎いさごどおり街角ミュージック音譜に出演ヒマワリヒマワリ
かなり照りつける太陽の中
お届けしました!!
出番前に朝子さんと
{0E32B295-D83C-49B1-AF8A-74960AA23AB3:01}
暑いのになんか涼しげな朝子さん...
じゃんけんプレゼントを預かりました音譜

{7CC22A18-8652-456C-A8EA-C331519C4BA3:01}

先日のライブ以来の百色シネマさん
愛~カナシ~さん音譜
{52AB76D7-FB8A-4D8F-AC73-B71971741605:01}

みずきさんとも撮ったよ~~
なんか夏仕様の服がセクシーカジュアルだった(笑)9月20.21ライブでもお世話になりまするヒマワリ

{6A02A0C0-A079-477E-B620-F1E53F3E86BB:01}

私のじゃんけんプレゼントはSKYWARDと、卓上カレンダー!当たった方おめでとうございますヒマワリヒマワリ
太陽が照りつける中、たくさんの方に聴いて頂きました、拍手や手拍子ありがとうございました‼︎

この日の   そばにいるよ  はなんだか温かくて歌いながら涙が流れそうになりました。必死で平然を装う私(笑)
CDやチケットもたくさん手にして頂き嬉しいです、かんしゃーー!

その後移動して屋外イベント中目黒マルシェ内のステージで歌わせて頂きました!

{CFBD473F-889D-42F5-979E-5F8D31C50469:01}

今回急遽なお誘いでmarinaちゃんが来てくれることに!
物販も大盛況でした、頑張り屋のマリナッター、芸能人御用達みたいな帽子が似合ってた!(笑)
{793D4F85-F473-414A-9A13-067EED221EE7:01}

出演後、お客様のお子さん、小さなレディーがお花をくれました。癒し。キュン。
{A18B53B0-A548-4551-80E6-7C4861285E49:01}

ありがとう!

刺して帰ったらなんか引退の人みたいでした(笑)
{635F5C15-C0C2-4618-9D4C-CA7A258EF4C7:01}

{16DF1C02-083C-4939-9D17-B7CE98C41591:01}

聴いてくださった皆様ありがとうー!!!



++++++++

ライブご予約はこちら
sayaminami38@gmail.com


ライブ会場でのお願い******
演奏中の撮影、録音はご遠慮ください。******
ライブスケジュール↓



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇