RoNo☆Cro Minamiオフィシャルブログ「Minamil Charm」Powered by Ameba

RoNo☆Cro Minamiオフィシャルブログ「Minamil Charm」Powered by Ameba


テーマ:
無事に2016.5.21を迎えること、終えることが出来て本当に嬉しく思ってます、みなみです。

みんなはその後どう過ごしてるんだろう。無気力な人、立ち直れない人、前を向けた人、いろんな人がいるとおもう。

解散ライブに来れた人は今頃Blindnessを聴いてホッとしてるんじゃないかとか、そんなこと考えてます。


実はあの日、みんなには見せることが出来なかったんだけど、オレらはサプライズでDream Agent全員からのコメント動画をもらってたんだ。

すげー感動した。

今日はそれのお返しができたらなと思ってブログ書いてます。



まずはギザから。

名前が変わってから日は浅いけど、なんだかんだ付き合いのあるメンバーの多いバンドです。

Vocal キヨトさん

いつも気付いたら居て、いろんなアドバイスをくれました。的を得てること言われた時は毎回反省してましたね。歌やステージングの話で盛り上がったり、時にはインストや企画ライブで司会もやってもらいました。メンバーを抜いたらレーベルメイトで一番付き合いが長いのもキヨトさんかも。事務所に入るきっかけになったのもそうで。今の整体の先生もキヨトさんの紹介だった。
今まで本当にいろいろありがとうございました。お世話になりました。
これからもDream Agentの重鎮として頑張ってくださいね。


Guitar ジュエリー寺西

強烈なインパクト、でもろっしーと被らないやばい系の香りすら漂う天然破天荒キャラ。突っ込みどころ満載の君とは仲良くできないはずがない笑。
一言でいうなら、愛すべき変態だ。これからも貫いてねジュエリー。


Bass YUSUKEさん

加入されてから日は浅かったけど、自分からぐいぐい話しかけたの覚えてます。そのとき、入ってよかった、楽しくやってるって聞いて安心しました。今後の活躍に期待しています。


Drums 陣くん

加入当初から何故かナチュラルに話してたよね。まるで昔から知り合いだったかのように。解散ライブ当日も差し入れもって早くから来てくれてサンキュー。ドリンクうまかったわ。今後も半端ないテンポの復讐少女期待してるよ。



次にNeverland

オレらが事務所に入る前から居て、先輩バンドに当たるけど、歳も近くて結構ラフな付き合いができた同胞。


Vocal 涼太

涼ちゃんを最初に見たときは何か若い子が入ったんだなーと思って特に意識してなかったんだけど、いつだかのREX公演でネバランを見たとき、なんじゃこりゃ!ってぐらい化けてて、ボーカリストとして非常に感化されたのを覚えてるよ。一緒に撮影したり、セッションしたりして、カリスマな感性にたくさん刺激をもらった、ありがとう。
これからもDream Agentを引っ張ってってほしい。


Guitar 一輝

ネバランで一番最初に仲良くなったのはかじゅりんだった気がするなあ。どっかの地方のホテルでうちの若いのにイケメンコンビー!っていう発言をしたのは今でもオレらの中で語り継がれる伝説のネタになってるよ笑。
バンマス的メインコンポーザーとして努力してるのも知ってて、すごい曲やってるなーっていつも影響されてた。このバンドはかじゅりん無しには語れないと思うから、これからも深みのある曲でオレたちリスナーを魅了してください。


Bass てら

たぶんうちのベースに「れーくん」って呼べる唯一の人。いつの間にそんな仲良くなったんだよ笑。事務所で涼ちゃんと喋ってる会話聞いていつも笑ってたよ。いいキャラしてる。
でもステージに立つと一変して、ものすんごいオーラ出すよな。ライブと本気でぶつかってて、情熱というベクトルで見たとき、一番熱いのはてらなんじゃないかと思う。
今後もっとすごいバンドマンになりそうだ。期待してます。


Drums:琥珀

こはの第一印象は、サングラスしてる寡黙な人。喋ると全然印象と違ったの覚えてるわ。楽屋でうるさいくらいパタパタ練習してて、真面目なんだろうなって思った。
ドラムに対しての向き合い方がかっこよく映ってたよ。
これからも憂鬱で出す独特の琥珀グルーヴ期待してる。



最後にSick²

一部「振り」をテーマにしていた部分が類似してるのもあって、互いに協力、成長できたんじゃなかと思えるバンドです。


Vocal ジェネ様

結構前から知ってる尊敬してる先輩のひとりで、最初Sick²が事務所に入るって聞いたときは驚いた。ジェネ様は本当に気が利くし、何より物事をちゃんと見ていて、考え方も、生き様も個性的だけど理解ができて、純粋にカッコイイと思えるボーカリストです。ニコ生だったり、ライブのMCだったり、耳を傾けると本当にいいことを言う。その人格者たる言動があって、Sick²のファン、メンバー、周りのこれだけの人が付いてくるんだろうなと思いました。
今後もNeverlandと一緒にDream Agentを引っ張ってってください。


Guitar 祭-まつり-

まっつんはオレの中の「Sick²のメンバーで一緒にディズニーに行くなら?」ランキングで常に1位でした。ノリが合う、馬が合う?わからないけど波長がすげー合ってて、メンバー除いたら一緒に風呂入ったりした唯一のレーベルメイト。ギターも上手いし見た目も良くて曲も書ける。おいおい天はどこまで二物を与えんだ??
またライブ行くね。


Guitar Yuzu

ゆずくんには作曲に関してアドバイスをもらったり、アニメの話で盛り上がったり、そういう人ってオレには貴重だった。ステージから姿を消すのは寂しいけど、今回の脱退は理由も明確だし、それこそ前向きな決断だとオレは思うよ。
これからも別々の音楽道を進んでいこう。7月見に行くよ。


Bass たくま

違うバンドのメンバーだけど、一緒にいて変な気も遣わずナチュラルに居られる。たくちゃんがラフに接してくれたからここまで仲良くなれたんだと思う。そのラフな感じが場を和ませる場面はいくつあっただろう。ドラムやらせてもらった時はなんてやりやすいベーシストなんだって思ったよ。
また「無極」行こうね。


Drums 大志

ろっしー強烈だったなあ。当時ライブでジェネ様とろっしーの掛け合いを見てテンポ感の良さにすげー鳥肌立ってた。これはやられたなあと。オレの親父もろっしーお墨付きで、すんげー気に入ってたよ。楽屋ではいつも全員と仲良くしてて、裏表のない本当に太陽のような存在だったね。たまにうるさいけど笑。
自主的にツイキャスをやったり、ファン思いな一面もすごく伝わってると思う。
これからもSick²の太陽として頑張ってね。



こんなところで、レーベルメイトへのお返しコメントは終わります。



続いてこの場を借りてで申し訳ないんだけど、最後まで付いてきてくれたローディーたちにも言葉をかけさせてください。



名古屋ローディーズ

ぴの

おまえはとりあえず病み過ぎだ。考えることと考え過ぎることは違う。真面目なのもわかってる。もう少しもがいたらまた見えてくるものもあるだろう。
簡単にやめるぐらいなら最初からやるな。やるなら続けて考えろ。大丈夫。おまえは自分が思ってるより軟じゃないから。
歌は良いよ、続けるといろんなこと吸収できる。頑張れ。
P.S. 名古屋のお土産ありがとな。


りゅうじ

会った回数なんて高が知れてるのにいつもおまえの言葉に心打たれてたよ。本気でオレのバンドを好きでいてくれた感じ、伝わってた。
上京したら飯でも行こう。


みつ

ある意味最強のローディ。オレと優太くんに何百回怒られたんだろうな笑。ただへこたれない不屈の闘志には感銘を受けた。そのメンタルがあれば何でもできるよ。
また会おうな。



東京チーム

のあ

数いる歴代東京チームの中でよく飛ばずに最後までやり切った。他の誰よりも胸を張っていいことだと思う。最初は頼りない奴だったけど、最後の日には頼もしさすら感じさせてくれた。今までありがとう。そしてお疲れさま。
今後も相談乗るよ。


りんた

手伝ってもらったのは最後の方だったけど、優太くんが連れて来てくれたとき、初めてまともな奴が来たと思ったよ。最後までいい仕事してくれた。
まずは明日の脱退ライブ、悔いのないように頑張ってな。




以上です。
ここまで読んでくれた皆さん、ありがとう。


今後ともDream Agentの3バンド、並びにかわいいローディーたちをよろしくお願いします。



本当は、今書いた当事者以外にも、サポートメンバーをはじめ、裏方のスタッフや、たくさんのバンドマン、カメラマン、エンジニア、言い出したらキリがないぐらいの関係者に関わってもらえてて、面と向かって一人ひとりお礼を言いたいぐらいです。

オレたちは本当にいろんな人に支えられてきたんだなーと、終わった今でこそ、深々と思います。


改めて4年間、ありがとうございました。



そしてファンというリスナーがいてくれたから、ここまで輝き続けられたんだ。



ありがとう。。。






いいね!(98)  |  コメント(5)
Minamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み