慰問~ちび☆でか★たんズ~

テーマ:

皆さんこんにちは(^o^)/

9月になり、少しづつ朝と夜は涼しくなって

来ましたね(^O^)

 

夏が終わると思うと、

少し物寂しさを感じますが、

秋は秋で、素敵な季節ですので(食欲とか…)

季節の移り変わりを楽しんで日々を過ごしましょう(*^_^*)

 

さて、先日「ちび☆でか★たんズ」の皆さんがが

お越しくださいました。

まずは、フラダンスから(^o^)/

みなさん口々に「きれいだね」「かわいいね」

とおっしゃってましたよ。

かくいう私も見とれてしまいました(*^_^*)

ダンスが終わりまったりとした気持ちになったところで、

続いては歌をご披露頂きました。

「カンカン娘」「天城越え」等、

なじみ深い歌をたくさん歌ってくださいました。

利用者の皆さんも、一緒に口ずさんだりして、

なんだか温かな空気を感じましたね_(_^_)_

 

アンコールにも応えて下さって、感謝感激です(^O^)

「ちび☆でか★たんズ」の皆さん、本当にありがとうございました(^o^)/

 

今後も末永くお付き合いさせて頂ければと

思います。

 

よろしくお願い致します<(_ _)>

AD

コメント(4)