よこはまミュージカル牧場!!!

テーマ:
昨日は、よこはまミュージカル牧場の皆様が、
3度目の公演に来てくださいましたビックリマーク


南太田ホームのブログ


会場は、50名以上の利用者さまがあつまり、
熱気に溢れていましたあせる


南太田ホームのブログ



新しい演目は「ききみみずきん」!

メンバーも増えパワーアップされていました元気


南太田ホームのブログ


南太田ホームのブログ


ミュージカルが始まると、手拍子をしたり、手を振ったり、
目を閉じ音楽を聞き入ったりと、利用者さまによって、
様々な楽しみ方をされていました音譜


南太田ホームのブログ


リズミカルな音楽とダンスに、最前列の利用者さまは
ノリノリでしたアップ


よこはまミュージカル牧場の皆様、ありがとうございましたどーもっ

今後は定期的な公演も考えていただけるとの事で、
次回がとっても楽しみですにひひ

                         相談員   てら





5/20 追記

遅くなりましたが、ミュージカルの様子を動画でもご覧いただけるようにしました!














AD