▼公式オンラインショップ▼

2017年度カレンダー
発売中!
2015-04-14

キレイサローネ♪

テーマ:ブログ

最近、久々に会う方に、


「あれ?ふっくらした??」

ってかなりの確率で言われるから


え?ホンマに太ったんかな?


と心配になり
先日、キレイサローネさんで
ケアしてもらってきました


痩身エステなんだけど、
ヘッドスパからやってくれるの


原稿の執筆とか予想とか
頭使う仕事が多いからめっちゃ凝っててあせる


極楽すぎた


そのあと背中とデコルテ流しと
骨盤ケアをしてもらったょ


私は肩甲骨固まりやすいから
これもかなり軽くなったぁぁ


何かねあったかいシートに包まれて
ミノムシみたいになるんだけど

これがもぉ!!
めっちゃ汗が出る出るあせるあせるあせる


さらに太もものセルライトも
ごりごり絞ってもらって

もぉーかなりスッキリっ



終わった後に太もも周りを測ったら

施術前より2㎝細くなってた~ビックリマーク

{81122DDF-0120-4B50-BF6E-17517BBA2149:01}


Beforeの写メも撮っとけば良かったな。。

ホンマに脚がスッキリしたの

感動した~



終わった後、Hot Tea でまったり

{23456984-5DFD-4D5A-9A4E-2C493B12427C:01}

エステ終わった後で
顔がほわほわしてる


良いリフレッシュになりましたぁ


お母さんが東京遊びに来たら
絶対連れて行こーっと

みなさんもぜひっ



今日は取材2本っ

まだまだ頑張るぞぉ




イベント出演情報

4/26(日)
東京競馬場で
フローラステークス予想検討会&
プレゼンター


5/1 (金)
天皇賞予想イベント
      (3店舗に行きます♪ )

エンターテイメントオメガ堅田店
時間  11:40~12:10
滋賀県大津市今堅田

オメガミュージアム栗東店
時間  14:00~14:30
滋賀県栗東市小柿

エンターテイメントオメガ草津店
時間  16:00~16:30
滋賀県草津市野路



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

松中みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■セクシー

めちゃくちゃ脚綺麗です
セクシーです!

16 ■良いですね!

タイトルを見て・・・こんな馬名居たかな!?

イベント沢山ですね!
今年もフローラ様に\(^o^)/

イベント、なかなか参加出来ず悔しい・・・
がんばってください!!

15 ■無題

リラックスできて良かったね(⌒▽⌒)
そんなに細いのにまだ細くなれるんですね。
今で十分キレイですよ!

14 ■無題

みなみのおみ足…綺麗や。

そして長い!?
スベスベして気持ち良さそう!!


アッ!?
セクハラ発言かな!?(笑)

13 ■無題

エステか~。男のエステも増えたけどまだ抵抗がある(笑)
これ以上綺麗になってどうするの(*^_^*)

12 ■無題

良いリフレッシュになってよかったね♪
ナイス美脚だね~
ぜひとも膝枕お願いしたいo(^o^)o

11 ■みなみちゃん

すっごお美脚♡♡

セルライトやばいです…(´ω`;)
エステ行きたい。!!

10 ■無題

色白いし脚綺麗だし、素敵です゚*。(o'∀')。*゚


イベントたくさんありますね!大忙しのGW(^◇^;)

9 ■無題

痩せたいε-(o´ω`o)
めっちゃ美脚ですね☆

8 ■無題

美脚だね、恒例のフローラルSイベント今年あるんですね。

7 ■無題

みなみさん、こんばんは(^O^)
ヘッドスパに骨盤ケア、すごく気持ち良さそう☆
今日は取材が2本あるということで、最後までしっかり頑張ってね♪

6 ■こんばんは^_^

最近太ったって言われることが多いんだ。でも脚細くて綺麗じゃんね。母にもおすすめのエステなんだ!

5 ■無題

エステ男は行けるの?
スッキリしたい。

太ってないけど色々ケアは大事ですよね☆

4 ■無題

あ、あ、あ、足キレイ~~~( ´▽`)

3 ■無題

みなみさんこんばんは。みなみさんが太った?って誰が!いっているのですか!全然見えないですけど!

でもトレーニングするのは、いいかもね。

無理をしない程度に頑張ってね。

2 ■無題

綺麗な脚だねぇ(o^^o)

1 ■元々

みなみさんが細身という印象を誰もが思っているので、ちょっとの変化でも敏感に察知されやすいのかも…。
ただ今回のようなリフレッシュの機会は今後も続いてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース