みなみのまるまる日記

こんにちは。南海まりです。

いつも笑顔と感謝を忘れず、

ハッピーなブログをお届けします!


テーマ:
今日は皆さまに


ご報告があります好




私事ではございますが、先月入籍致しましたr


いつもブログを読んでくださる皆さまr


そして、舞台を観に来てくださる皆さまr


一言お伝えしたく


この場を借りてご報告させて頂きます好




これからは


優しく逞しい旦那さんと力を合わせてガッツ


笑顔の絶えない


温かい家庭を築いていきたいと


思っております好




今後のお仕事ですが


これまでは、何より仕事最優先で


突っ走ってきましたがためいきためいきためいき


これからは


家庭に支障のない範囲で


自分らしく楽しく、責任を持って


励んで参りたいと思っておりますので


どうぞ皆さま


今後とも、宜しくお願い致します好r





南海まり





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(28)

南海 まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。