2012-08-30 01:05:36

【モニター】大活躍のおしゃべりまなボード☆

テーマ:モニター

こんばんは~お月様


以前にも紹介したバンダイ「おしゃべりまなボード」ですが、使用し始めて約1カ月が経過しました虹

相変わらず、アンパンマン大フィーバー中ミラーボールキラキラの娘ちゃんは、アンパンマンのキャラクターのボタンを押して、おしゃべりを聞いて、おしゃべりに反応して楽しんでいます音譜


キャラクターの声は、メロンパンナちゃん、食パンマン、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんから選べるのですが、やっぱり娘ちゃんの一番のお気に入りは王道のアンパンマンの声ビックリマーク


アンパンマンの番組を見ている時でも、アンパンマンが出てこないシーンでは“アンパン、いないなあ~アンパンマン”といつもつぶやいているほどのアンパンマンフェチです(笑)


↓アンパンマンのボタンをよく連打しておりますにひひ


☆Happy handmade Life☆~初めての育児~

アンパンマン達の質問には、まだうまく答えられないことが多いですが、少しおしゃべりしただけで“上手におしゃべりできたねビックリマーク”と褒めてくれるので、嬉しそうにしています笑顔2

基本、褒められて伸びるタイプのようです(笑)



“電話に向かってもしもし~電話


☆Happy handmade Life☆~初めての育児~


そして、最近は娘ちゃんも家では一人遊びが以前よりもかなりできるようになってきたのですが、料理をしている間など、“おしゃべりまなボード”でも触って一人遊びをしてくれる時が多いので、家事をするのにかなり助かっていますアップ


最近、「おしゃべりまなボード」などのアンパンマンのおもちゃなどではかなり長い間一人遊びをしてくれるようになってくれたおかげで、最強のイヤイヤ期でも、最近は育児のストレスがかなり軽減されました音譜


本当に、神様神様、仏様毘沙門天像01アンパンマン様~ANPANMANビックリマーク

                            という感じですキラキラキラキラ


「おしゃべりまなボード」は、時々車で外出する時などにも持って行ったりと、大活躍しています


すくパラ倶楽部様、活用度の高いとっても便利な商品のモニターをさせて頂き、ありがとうございました~ビックリマーク


↓「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちらです(^∇^)

良かったら、覗いてみてくださいね音譜

http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html




↓良かったら、クリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■桜さんへ

私も、娘ちゃんがはまる前はどちらかと言うとキャラ物は敬遠していたんですが(笑)、ここまで夢中になってくれるとすごく親近感が涌いています♪
最近娘ちゃんのご飯を作っているあいだ、Eテレを見せても駄目だったのに、アンパンマンだったら大人しく見てくれるんですよ!
もちろんおもちゃの食い付きも違うし・・・。
でも、ここまでアンパンマンに夢中になり出したのは2歳を過ぎてからです。
最近家事がかなりスムーズに進むので、本当にアンパンマンに感謝です☆

1 ■無題

アンパンマンってやっぱ子供のヒーローなんですね
嫌いっていう子聞いたことないですよね
親で嫌いっていう人はけっこういるけど・・・

ウチはまだどのキャラとかまではないけど
テレビのアンパンマンとバイキンマンの戦いシーンが大好きです
何が面白いのかバカウケです(笑)

1人遊びしてくれるとホント助かりますよね
ある程度家事がスムーズに進むだけでも
こちらのストレスが減って心穏やかに1日が
過ごせちゃいませんか?

もう少し大きくなったらウチもそのおもちゃお世話になろうかしら♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。