2012-08-18 14:15:42

【モニター】アンパンマン・おしゃべりまなボード☆

テーマ:モニター

すくパラ倶楽部さんのモニター、バンダイ「おしゃべりまなボード」のモニターに当選しましたアップ


娘ちゃんは、最近の一番のお気に入りはアンパンマン。


公園に行っては木の枝を渡してきて、ほぺったに手を当て、“アンパン!”(訳:アンパンマンを描けビックリマーク)と要求、テレビを指さしては、“アンパン!”(訳:アンパンマンの番組を再生しろビックリマーク)と要求・・・。


空前のアンパンマンフィーバーですアンパンマンキラキラ


モニターに当選した時から、この商品には絶対喜ぶだろうなあ~キラキラと、楽しみにしていました音譜



↓届いた、「おしゃべりまなボード」のパッケージですキラキラキラキラ

(おそらく、娘ちゃんの目にはこのように映っていると思われます笑


☆Happy handmade Life☆~初めての育児~

娘ちゃんの目を盗んで写真を撮っていると、娘ちゃんが突進してきて、早く開けろビックリマークと要求してきました(笑)

☆Happy handmade Life☆~初めての育児~


早速開けてみたところ・・・、すごい食いつきようで、とにかくページをめくりながら、キャラクターの描かれたボタンを連打していましたビックリマークドキンちゃん

☆Happy handmade Life☆~初めての育児~


スイッチをONにして、アンパンマンの仲間達の5種類の声から選ぶことができます音譜


アンパンマンの仲間達がおしゃべりしてくれるので、何か返事をすると、“上手におしゃべりできたね”と褒めてくれます音譜

☆Happy handmade Life☆~初めての育児~


ステップ1、ステップ2、ステップ3(1歳用、2歳用、3歳用)と年齢によって遊び方を選ぶことができますアップ


☆Happy handmade Life☆~初めての育児~


大人のまねをするのが大好きなので、このアンパンマンの携帯電話でも、うれしそうに電話を話すまねをしたりしています晴れ

☆Happy handmade Life☆~初めての育児~


今はもっぱらボタンを押してアンパンマン達の声を聞いて遊んでいますが、毎日大好きなアンパンマンのキャラクターの声を聞いて、とっても嬉しそうに遊んでいますアップ
時々、アンパンマン達に何かしらの返事をすると、“上手におしゃべりできたねビックリマーク”とアンパンマン達が返事してくれるので、うれしそうにしています音譜(何を話しても上手におしゃべりできたね、と誉めてくれますにひひ



至福のおしゃべりまなボードタイム~キラキラキラキラ

(トレパン姿で失礼しますあせる
☆Happy handmade Life☆~初めての育児~


女の子にしては、やっと2語が出始めた位で少しお話するのは遅めなので、これからアンパンマンの力でもっとたくさんお喋りできるようになってくれたら嬉しいな~虹


コンパクトなので、お出かけにもとっても便利そうです(*^▽^*)

すくパラ倶楽部様、素敵な商品のモニターをさせて頂き、本当にありがとうございました~ビックリマーク


↓おしゃべりまなボード」の特集記事はこちらです(^∇^)

良かったら、覗いてみてくださいね音譜

http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html



↓良かったら、クリックをお願いします(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。