{00051EB6-0775-4CD0-97E8-63CB9B582E79:01}
メリークリスマスクリスマスツリー
舞台「P4U」千秋楽の挨拶の時に、滝川英治くんからいただいた猫とサンタ帽!
まさかウサギの耳が付いてるなんて写真撮って初めて気づきましたわパー(笑)
ありがとう(笑)


今回もたくさんの支えがあって舞台を終える事が出来ました!!
応援に駆けつけてくれた仲間を紹介します(^-^)
{E5DAA727-AFB4-42D6-8567-E7A776456244:01}
ピュアボからの仲良し、アンドリュー!!
彼はこれから大阪で舞台「私のホストちゃん」に出演します!!
{C9396F96-8D5C-4119-8B67-113D068163DF:01}
そして小学校同級生仲間の
UNISONSQUAREGARDENボーカル斉藤くん!!
そしてドラマ「二十四の瞳」で共演してからの仲良し御厨響一くん!!
久しぶりに会えて嬉しかったー!!
ありがとう!!

{BDB34581-FA48-4A24-B8B1-372BF3EB0CC4:01}
事務所の先輩!渡邉紘平さん!!
紘平さんと会うと本当元気出る(笑)
ありがとうございます(笑)!!

{4AC54C07-90E4-4C57-9A44-F57EDC2BA3BE:01}
そしてゲストで出演してくれた大河元気くん!!
ありがとうー!!


そして皆さん聞いて下さい(笑)
今回のカンパニーに仏像マニアちゃんがいらっしゃいました!!

{CBD06398-C138-483B-98D6-F9CFCE871BE6:01}
里中千枝役小市眞琴ちゃん!!
かなりの仏像好きでいらして、大仏&仏像トークで盛り上がる日々でした(笑)
本当にありがとう(笑)キラキラ
逸材を見つけましたよ(笑)

{55AF5ACD-F4DA-4BF5-87ED-AAB14317DA5E:01}
そしてペルソナグッズもちゃっかりゲットです🎶
ステッカー!!
かわいいキラキラ
ありがとうございます(^-^)!!

写真とり忘れてしまったけど、ニコ生「ヤガミナミ☆のBAR」で一緒の和田雅成くんも来てくれましたー!!
ありがとうー(^-^)!!

次回のヤガミナミ☆のBARは29日(月)18時~です!!
お楽しみに(^-^)!!

ではでは

皆さん素敵なクリスマスを(^-^)クリスマスツリー


また明日
21時30分~
でお会いしましょー(^-^)!!