☆ファンレターの宛先☆

〒112-0005 東京都文京区水道2-5-4 石切橋ビル1F

株式会社トレンド 南圭介 宛

☆温泉の妖精…

テーマ:ブログ
2010-01-09
南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-Image692.jpg



みなさんこんにちは~☆



今日は今年初もらえるテレビ行ってきたよ



今回のロケ場所は岩手!



鶯宿温泉に行ってまいりました!



鶯宿温泉で待っていたのは



温かい温泉


温かい従業員の方々


そして





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-100105_1644~0001.jpg


温まってる、けきょ吉くん



鶯の鳴き声から命名された、けきょ吉くん



ホーホケキョ


ケキョ☆



ね(^^ゞ



けきょ吉くんの遠くを見てる感じが好きです


スフィンクス的な神秘さを感じます



けきょ吉くんと一緒に足湯に入り


次なる場所は


小岩井農場へ☆



南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-Image685.jpg



モゥ見渡す限り


雪!

雪!

牛!



ここで飲んだ牛乳がたまらなく美味しかったです☆





色々な素敵な出会いがあった二日間の岩手ロケ☆


本番中、VTR見ながらあの二日間の濃さを思いかえしていました


次はどんな出会いがあるだろう…☆


楽しみ楽しみ(^_^)



次に行くロケ場所は


あなたの住んでる所かもしれません(☆_☆)(どや)
AD
南圭介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■お疲れさま~♪

もらえるテレビ観ましたよ~♪
今日はこの間行った岩手のロケだったね、雪、雪、雪~~圭ちゃんの温泉サービスショット(*^^*)?も頂きました~!次はどこかな?楽しみにしてまーす(^^)

19 ■☆も組☆

圭ちゃんこんにちはー。

もらえるテレビお疲れさま☆
今日は初観覧に行ったよ(*^▽^*)
約1時間半楽しかったぁ。
テレビの裏側も見れた感じ。
圭ちゃんも組の衣装めっちゃ似合ってるよね☆
岩手のVTRを見てる圭ちゃんがすっごく楽しそうだったから、きっとすごくいいとこだったんだろうなって感じたよ。
いろんなところに行けるといいねー。
また観覧行きたいと思います!

20 ■圭ちゃん♪

こんにちは(^-^*)/

鶯宿温泉って東北では有名な温泉地だよねぇ
けきょ吉くんカワユス(≧ω≦)b
でもちょっと言い難いかも…

小岩農場行ってみたい!!
牛乳飲めないんだけどねf^_^;

もらえるテレビ見たいなぁ~

21 ■☆大好きな圭ちゃんへ☆

名古屋にもロケきてくださぁ~い!!!っていうより圭ちゃん寒い北国ばかりいってて免疫つきそうだね☆

22 ■はじめまして☆

もらえるテレビ見ました(^O^)/


岩手寒そうでしたね汗でもソフトクリームおいしそうでしたポーン!!



手紙受け取ってくれてありがとうございました♪

23 ■お疲れ様♪

観ましたよ♪
雪見露天風呂がいいですよね~
( ̄∀ ̄)

米沢牛も美味しそうで…

早速
もらえるように
申し込んでみました
(^_^)v

24 ■無題

私の家の近くにも
温泉あるよ(^∀^)
ぜひ来てみて!!←

小岩井行きたい…

25 ■無題

 
小岩井牧場行ったことあるーっ♪
是非来てください(●´∀`●)

26 ■こんにちわ★

もらえるテレビ
お疲れさまでした!
けきょ吉くん可愛いです(^ω^)
楽しい岩手ロケになったみたいでよかったですね☆

ぜひ、富山にもロケに来てほしいです!

27 ■無題

南くん、こんにちは(^-^*)/
今日もお疲れ様です
OA前になうも更新されていたので、blogの更新がより楽しみになっちゃいました~(o^-')b
残念ながら家の地域では放送されていないので、こうやってblogでも教えてくれて、とっても嬉しいです☆
けきょ吉くん、可愛いですね☆♪
足湯につかりながら、雪景色から覗く露天風呂なんて、すごく贅沢で素敵な時間が過ごせそうです

牛さんが隠れそうなくらいの雪!雪!!牛!!!ですね
何匹いるのか分かんないくらい同化してる(笑)
毛皮100%だから暖かいのかな~
画像見てるだけでも癒されます
本当にわたしの地元にも来て欲しいです(*゜▽゜ノノ゛☆
うなぎパイ工場がおすすめですよー

サラ金で一瞬だけ予告で椎名さんが映って、びっくり☆☆
来週が楽しみすぎます

いつもblogの更新もありがとうございます
またね(^-^)/

28 ■無題

こんにちは~(o^o^o)
露天風呂いいですよね★!
けど寒いですよね(>_<)

29 ■☆も組

★☆★今日もとても寒かったですね。 でも『もらえるテルビ』での生南君を見ることができて ,今日はハッピーでした。

番組が終わると手をのばせば届く位近くを南君が歩いて行き…ドキドキでした~♪

30 ■こんにちは!

もらえるテレビ、お疲れ様です!

けきょ吉って、言いづらいのは私だけですかね(笑

小岩井農場は去年の夏休みに行きました。
雪が降るだけでかなり景色が違いますね…。

いつか、私の住んでる県に来てほしいです。
…埼玉ですが(笑

31 ■☆ロケ地

★☆★☆★☆下町ですが,ぜひ

もんじゃ食べに来てください!

32 ■圭介くん、こんばんは☆

温泉ていいですよね。
体と心も暖まるから…。

小岩農場に行ったことがあります。
夏と秋に行きました。
とても良かったですよ!!

P.S
風邪をひかないように、気を付けて、お仕事p(^-^)qって下さい。

33 ■無題

けきょ吉くん可愛い☆
三ツ沢にきてきて(笑)

34 ■無題

是非徳島に来て下さい!

35 ■☆温泉

☆☆今日は寒かったので『もらえるテレビ』を見て,ものすご~く温泉に行きたくなりました。

私は熱々…あつ-くて ピリピリするくらいが大好きです♪ そんな温泉があったら教えて下さい★

36 ■無題

是非秋田にきてください。できれば大館市に・・
☆ハチ公の故郷☆です

37 ■山と牧場といで湯の町

雫石町にようこそ!

まさかの鶯宿ロケに動揺を隠せません。
遅れましてこんばんは、南君。
今朝は生放送お疲れ様でした。

ロケ中はきっと顔や手など寒さで痛かったでしょうに、素敵な笑顔ありがとうございました。
同町出身としては嬉しい限りです。

町内に「松ぼっくり」というジェラートのお店があるので、夏でしたらオススメしたかったです。
美味しいもの、思わず笑っちゃうゆるキャラがまだまだありますので、是非またきてくなんせー。

38 ■☆来て下さい♪

☆☆☆
来てください♪

新宿に…って………………

ダメですかね?

39 ■いつもお疲れ様です☆

小岩井の方に行ったのですかー\(^o^)/
ではさぞ寒かったでしょうに(^^;)
でも楽しんでもらえたようで良かったです♪

もらえるテレビみたかったなー(*´д`*)
見れないので...orz
けど南さんの感想が聞けただけで十分です(^^)

今日もお疲れ様でした♪

40 ■無題

見ましたょお^^

岩手ぃいとこですね★
行ってみたくなりましたw
ぉ肉ぉいしそおだった´`

けきょ吉くん
かゎぃぃ(・∀・)ww
普通に足湯入ってて
ぅけました♪♪

温泉入りに熱海
来て下さぃ\(^0^)/

41 ■無題

もらえるテレビお疲れ様です!!
ロケの写真ありがとうございます(≧∇≦)
住んでるところに来てくれるとうれしいです♪

42 ■無題

もらえるテレビみましたよ(^ω^)

けきょ吉くんの足………
朝から笑わせていただきましたw


温泉も気持ちよさそうで
お食事も美味しそうでしたね!


ぜひ茨城にも来てください(・∀・)☆

43 ■こんばんは

私の地元では 観られないんです(>_<)
悲しい(/_;)
でも 地元(九州)に ロケに来てくれたら 嬉しいです☆(-^▽^-)☆

44 ■無題

こんばんは★
お仕事お疲れ様です^^

けきょ吉くんですか!
可愛いですけど、なんとも言いにくい!!
滑舌が悪いので7回に1回噛めずに言えるかどうかってところです(笑
私だったらほけ吉にします←

ロケ、仕事とはいえたくさんの出会いがあっていいですね^^
私も圭ちゃんがブログでこんな風に教えてくれるのを楽しみにしてます♪

45 ■☆三連休

☆★☆年末年始のお休みが終わったばかりで,またまたな感じの三連休!特に予定はないけれど,今日 『もらえるテレビ』を見に行けたので,すでに大満足!

♪おやすみなさい♪

46 ■大好きなけーちゃんへ(*´▽`)・*:..。.:*・゜

けーちゃん!
もらえるテレビ見たよぉ♪♪
雪と温泉と前沢牛…岩手に行ってみたくなりました~★(^0^)/
ダイゾーくんとのほのぼのコンビに毎週癒されてます*・゜゜・*:..。.:*・゜

どや(☆_☆)可愛い!!
けーちゃんのどや顔した後に、にこにこって笑う姿が大好きですw
来月DVDイベントがあるって聞いたので、今から楽しみにしてるね(*´▽`*)

47 ■☆

今日、見たよ☆
まさかの足には笑っちゃいました(>_<)


是非千葉にも来て下さい(^_-)-☆

48 ■お疲れさまでした☆

詳しい『もらえるレポ』
いつもありがとう
助かります☆
けーちゃんがテレビに生出演しているのに番組見れないって
本日に寂しいし辛いよ

でも出来る限り観覧に行きたいと思います!!
見れなければ 見に行けばいい…

て言っても限界があるから
やっぱりけーちゃんのブログにお世話になることの方が多いと思います
更新大変だと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとう
そして 今日も ありがとう☆

けーちゃんの「どやブログ」
めっちゃカワイイ
(*^_^*)笑
頑張って「どや発言」してる感じが良いですわ
頑張れ けーちゃん
こうなったら『全国制覇』しか道はないでしょう
Σ(T▽T;)

49 ■こんばんは☆

圭ちゃん、もらえるテレビ、お疲れ様でした<m(__)m>

今日はリアルタイムで観てたんですが、ちょうど圭ちゃんのところになったら、来客ありで、半分しか観られませんでした(T_T)

こんなこともあるかと録画してあるんで明日観ますね☆

50 ■無題

青森きてください笑

51 ■こんばんは♪

けきょ吉くん
かわいい(^ω^)
癒されますね('∀`*)

52 ■こんばんわ☆

2010年初もらテレ、
お疲れ様でしたー(^ω^)☆
残念ながら学校だったので
あとで録画したのをみます!
岩手はまだ未知の世界(←)なので
いずれか行ってみたいなあ。
 
ロケで得られることもたくさんあるんですね☆
もらえるテレビを通して、
圭ちゃんにとってプラスになる出会いが
たくさんあると良いですね♪
 
最後の顔文字、(どや)って書いてあるのに
少し笑っちゃいました(・∀・)笑

53 ■☆どや(笑)

私のところは「もらえるテレビ」観れないから レポ嬉しいなぁ!

今度は関西にも来てね~☆

54 ■こんばんは!

今日の、もらえるテレビ見ましたよ!

今回は、岩手のロケですね!

足湯にいた、けきょ吉君、何か癒される、かわいい、キャラですね!
圭介君、思わず写真に収めましたね!

足湯気持ち良くて、旅の疲れも、取れそうですね!

次に行かれた、小岩井農場は、1面の雪に覆われ、幻想的な景色に、テレビでは、見れました!

小岩井農場の牛乳圭介君、美味しそうに飲んでましたね!

私も、小岩井農場で、牛乳飲んだよ!のみやすかった、です!

外の雪を見ながらの、温泉、体が温まりますよね!

今日の、ダイチャンの歌は、フォ‐クの曲調で、素敵でした!

今回も、素敵なもらえるテレビのロケになりましたね!

私の、地元の神奈川にも、機会があれば、来てくださいね!

今日は、素敵なブログ更新ありがとう!

では、おやすみなさい!
圭介君、これからも、応援してますよ!

55 ■(●'v`人'v`●)

どもッッ(●´∀`)ノ

お疲れ様でした☆
カワイイですなあ(´ω`)
というか温泉イイな!
毎日寒いから温泉とかで
あったまりたーい!

でわでわ
おやすみなさあーい(。・_・。)ノ

56 ■圭介様

岩手寒かったでしょーそこで自前の海パン、それは大変だー!

口癖になっちまったー!

しつこいけど、
わんこそば食べた?

はいどんどん!

え~それではこの吹雪の中、南君と遭難した時を妄想します。

さすがに2人だと自然と距離が縮まるんだおね★

僕もシヴァ様を呼び出したいと思います☆

どこにいるんですかー?シヴァ様~!

57 ■こんばんわ☆

久々(TωT)

ばっちり観たよо(ж>▽<)y ☆
温泉めっさ気持ちよさそうだった♪
雪景色すごすぎるッ!!

あと
録画してた金太郎観た(-^□^-)
王子のとこをくりかえし(蹴
早く圭ちゃん観たい!!
来週はくりかえしまくりだね←
とにかくめっさ楽しみにしてます☆


でわでわ

58 ■ムキャァアアァア

温泉良いですね!!
是非沖縄に来て
下さいっ★+.
今大阪に旅行中です
テニミュ見てきました!!
4回ぐらい泣きました!!
テレビで見てるものが
生で見れた時の感動は
ヤバいです!!南さんが
見たかったなぁ―‥

59 ■こんばんは☆

小岩井…牛乳…。私商品化されたのしか飲んだ事がないんで羨ましいです!!
blog見てていつも思うんですけど、幸せなお仕事されてますね^^

60 ■☆Live-DVD

☆★☆おはようございます♪

突然ですが年末のアストロホールの Live………。

あのLiveのDVDを是非 ぜひ~出して欲しいと思ってます♪

61 ■温泉くん☆

圭ちゃん、温泉はしごロケ、良かったね。

なに、鶯宿温泉・・・けきょ吉くん・・・(ニンマリ)
脳裏に焼きつきました、はい。

温泉の後の牛乳、うん、おいしいよね。
そういえば圭ちゃん、『銭湯部』の部長だよね。
『温泉部』も立ち上げて、部長やっちゃう?

お肌つるつる、不老長者の温泉を推進してください。圭ちゃんが次に行くロケ、楽しみにしております☆

62 ■無題

テレビみたよー☆
圭くん出ててビックリした!!

63 ■重そうな感じです。

ここのところ寒い日々ですが、南さんのヒートテックは活躍してますか。
日本全国にゆるキャラが増殖してますが、今までに南さんがお気に入りになったものはありますか。私にはどれも似通って個性が埋没しているものが多いと思いますけど厳しすぎるでしょうか。

でも、足湯は温まるね。それで南さんの疲れがほぐれましたら何よりです。

ところで、昨年ちょいちょい登場した牛さんはお元気ですか。

64 ■妖精さんと☆

圭ちゃん☆

コメント遅くなっちゃたけど今年発のもらえるテレビお疲れ様でしたぁ(^o^)
今回は残念ながら観覧に行けなかったけど、こうやってブログで紹介してくれるんでしっかり一緒に温泉宿で足湯気分でしたぁ☆

うん

けきょ吉君と(笑)

温泉の妖精さんかわいー♪
一緒に温泉入ったら癒し効果も倍増しちゃいそうだよね!
小岩井農場で牛乳とかもいいなぁ
今回も雪に牛さんにいろいろ素敵な出会いがいっぱいあって楽しかった様子が伝わって来て読んでるだけでほんと楽しかったよ♪

次のロケ地はどこかなぁ
また楽しみにしてるね(^_-)-☆

圭ちゃんのどや顔もまた早く見に行きたいでーす\(^o^)/

65 ■無題

初コメです!
ロケお疲れ様です!!☆
お風呂上がりの牛乳って憧れます∀`
嫌いで飲めないんですけどね∀`;茨城にも来てくれたら...
嬉しいです☆
頑張って下さい!!

66 ■遅くなっちゃったけど…"もらえるテレビ"見ましたっ☆

圭介クン*おはようっ!!

遅ればせながら、先日の"もらえるテレビ"…バッチリ見ました(・∀・)ノシ


岩手…スゴく行きたくなりましたっ

小岩井牧場の牛乳も本当に美味しそうでしたねっ(*^∀^*)



牛っ

の風景を私も実際に見てみたくなりましたっ(*☆∀☆*)!!

温泉もとても気持ち良さそうで羨ましいっ…!!

懐石料理もスッゴく美味しそうで、私も"温泉蒸し"や"ミルク豆腐"が食べたくなりましたっ( ´∀`)

あと、足湯での"けきょ吉くん"!!
足は人間の"けきょ吉くん"(笑)!!
大変可愛いキャラクターでしたっ☆

是非、今度は栃木の私の地元にも遊びに来てやって下さいっ(*>∀<*)ノシ←どやどやっ(笑)

67 ■これまた^^

録画撮りで追っかけ再生でみましたよ~ん♪
本当に寒かったようですね^^
小岩井に行って出来立ての牛乳、美味しそうに飲んでましたね(°∀°)b
お湯に手を入れた瞬間の圭くん、めっちゃ嬉しそうだったから、相当寒かったんだな~って思いました☆あの顔が今回のヒット!一押しかも( ´艸`)
けきょ吉くんは今流行のゆるキャラ。
うむ~、やぱり大きいですね(笑)
ほうほう、次回の旅話も楽しみにしていますよ(^_-)☆
ではまた☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
コメントに関する注意事項
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。