楽ばる。

テーマ:



こんばんわ(^○^)



みなさん、最近暑いですが体調大丈夫ですか?



水分補給をしっかりして
日焼け止めを塗って
帽子をかぶって
エアコンは28度にして、、、




うるさいですね( ・ω・ )笑





この夏も楽ばっていきましょう!!!








さてさて今日の私は




お昼から2時間くらい
歌の自主練をして


ダンスレッスンと
ヴォーカルレッスンでした( ・ω・ )!




帰ってきてきのこの山を食べてた記憶があるんだけど


いつの間にか寝てて
目を開けたら22時。



横のきのこの山の箱は

空っぽ。



いつのまに食べたんや。。。笑


花より団子の糸原美波です。






{A715E2D4-804C-41CC-832F-041343EF7BD6}




{789EBADD-16A3-4AF6-AB48-11A06BFA323F}





今日の私。

training wearを新しくしました(^^)




{4F4F5BE9-4B1B-461A-9C1E-6EF5BA5AEEAF}




adidasもセールでget(^^)!!



wearを新しくするとテンションがあがります








そんな昨日は、事務所の大事な面談で





初めて事務所のたくさんの方に
私の芝居を見てもらえる機会でした。



それなのに、


オーディションでもこんなに緊張したことないくらいに緊張してしまい


頭が真っ白になって
セリフが飛んでしまい


変な間を作るわ、噛むわで


全然うまく出来なかったんです。





いやぁ。


昨日はさすがに落ち込みました。





女優になりたいと熱く事務所の方に話していたのに




その芝居が出来てないってどういうことやねんと自分で思ったし


本当に悔しかった。






お母さんに電話したら

泣けてきて





お母さんは、

なんでボロボロになったんかよく考えてみたら?と。



もうなにも考えたくなかったけど
ひとつひとつ色々考えました。



するといろいろ反省点は出てきて


1番、芝居に対する謙虚さや貪欲さが
足りてなかった様に私は思いました。



台本は前日に渡されたんですが



練習はもちろんしたんですが


もっと
これでもかと言うくらいに
頭の中にいれて練習しておくべきだったし





少し、上手く芝居を見せようとしてた自分がいたのかなとおもいました。




本当に恥ずかしいです。






もっといつも通り
楽しんで芝居をやればよかったなと


後悔しました。



でもこういう機会がなかったら
こうやってまた考えることもなかっただろうし


お母さんは今日はいい日だったんだよと
言ってくれました。




それに、みぃこはまだ19歳で
人前に立ってる経験も少ない。

もっと増やしていかないとね

経験積んでる人には勝てないよ、と。





本当にそうだと思いました。



そのあとすぐに舞台の稽古だったんですが


こうやってお芝居をさせてもらえる機会を頂けてることに


改めて本当に感謝しなくちゃいけないと思いましたし、




稽古のときにいろんな人の芝居をみて
この人はどんなお芝居の仕方をするのか
もっと目で見て勉強しなくてはと




自分の芝居だけでなく
みなさんの芝居をいつも以上に集中して見ていました。




本当にいっぱい学ぶことがありました。




そし稽古をしてたら

落ち込んでた自分がどっかにいっていて



笑顔で稽古してる自分がいました。






昨日は



芝居で落ち込み、芝居から元気をもらった日でした。




本当に自分の中で芝居に対する何かが変わった気がします。





これからも楽ばっていこうと
思いました。





私、頑張るという言葉が昔からあまり好きではなくて


でも頑張るしかないんですが


この前、海老蔵さんが
俺は頑張るんじゃなくて楽ばるんです。


楽しんで努力する。





その言葉にあっ、と

思いました。




なんだかその言葉がすっと私に入ってきたんです。



楽しんで努力する。




楽ばる。





これからも楽ばっていこう。










美波








AD