こんばんわー久しぶりです(*^o^*)

はなデースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


都大会の日にちが決まりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

七月十五日
駒沢第一球技場でーす。

小金井4SCVS<東加平VSプレジール>の勝者

です。  12時30分キックオフです。


私達は黄色のユニホームです。


ヴェルディサポーターの皆さんぜひ来てください

私達も皆さんの声援にこたえられるようにがんばります。



絶対関東いくぞぉ~~~~~~











































じゃ、バイバイキーン



_


AD

さくらんぼ狩り

テーマ:
(*゚ー゚)ゞ おはようございます。(=⌒▽⌒=)

はなでーす

昨日は練習が中止になったのでサッカーのメンバーと
さくらんぼ食べ放題に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

 
 
 
都って甘かったです。
その後温泉に行って帰って来ました。(^O^)/


今日はアジスタの隣の西町サッカー場で関東少女大会の予選が始まります


一試合目
13時十五分
VS羽沢レディース
二試合目
二時四十分
VSはやぶさ
です(*^o^*)


その後皆でヴェルディ戦に行きます

アジスタのとなりなので
しあいまえに
ヴェルディサポーターのみなさん応援に来てください


今日も絶対に勝つぞー









じゃ、、、、、ばい。ばい。きーーーーん


AD

いろいろ・・・

テーマ:

 

 
ハロー

 


おひさぁー


さて、これまでいろいろありました。

土曜日には、みーちゃんの運動会がありました。
運動会実行委員でした。
皆の前で、
言葉を話し、入場のときに、を吹きました。
すごかったですよ。




 








日曜日は、福君のいる学校で練習試合がありました。
圧勝でした。
うれしかったです。




そして今日は、保育園の友達の妹を見に行きました。
ちょーかわいかったです。


 




 

きゃわゆい 


はげどりのブログもみてね





















































じゃ、ばいばいきーん。

AD

やったー

テーマ:
久しぶりですね。



さて、はなは、

ガールズエイトという大会が始まりました。

はな達は、運よく1グループ少なかったのです。

いままで、5試合やりました。

1試合目 1-1

2試合目 2-1          はな2得点

3試合目 4-0          はな1得点

4試合目 7-0         はなハットトリック3得点

5試合目勝ったら都大会出場決定

・・・




5試合目 1-0
・・・

勝ったー


都大会決定!!





残り1試合は、6月10日にあります。


これに勝つと、予選1位突破





絶対勝つぞ





あと、同じチームのはげどりのブログも、
みてねー



















じゃ、ばいばいきーん

昨日・今日

テーマ:
昨日は、新宿に行きました。


そのあとにクレープを食べに原宿にいきました。

すごくおいしかったです。







今日は武蔵野四小で、試合です。

とても大切な試合なので気合を入れて頑張ります。

かつぞー おー




























































じゃ、ばいばいきーん