藤井美波の魁☆ヲトメ塾!!

声のお仕事をしながら、日々乙女ゲームに勤しむ藤井美波のとんでもなく緩い日常とかたまにやってくるお仕事のことなどをポツリポツリとご報告します。
★個人的なものですので
所属事務所とは一切関係ありません★

※ わたくし藤井美波は『ヲタク乙女ゲーマー=ヲトメ』自称しております。

オットメー☆ó㉨ò)ノ …というのは藤井美波が広めたくて仕方ない挨拶です。ヲトメは遠慮なく使おう!


また『ゴミ虫ちゃん』というのはいつの日か私が商標登録するぞ!と目論んでいる自作のマスコットキャラのことです。 ブログテーマ「ゴミ虫とは?」を参照のこと。

またた~まに自身を『ゴミ虫め!』となじりますが、自虐ネタの一種です。

笑って許してやってください(笑)


☆お願い☆ ブログ内の記事や写真は転載しないようにお願い致します。リンクはフリーですのでお気軽に★


テーマ:
嬉しいことに本日から東京MXさんでガンダムビルドファイターズの再放送が始まりました~お願い
先ほど放送を見ていたのですが、懐かしくて楽しくて!照れ


私がやらせていただいたヤサカ・マオくんの登場までまだ少しありますが、今から指折り数えて楽しみにしていますニコニコ

{55D5D527-5D79-4AC7-AA64-75DF8AF2B5AE}

早く動くガンダムX魔王が見たいなぁ~チュー

そうそう!
ガンダムX魔王といえば……
なんと今日はガンダムX魔王のもととなったガンダムXの放送からなんと20周年の日だそうで!キョロキョロ

ガンダムXから20年だなんて……
あの頃はガロードやティファが大人っぽく見えたものですが、今見ると本当にボーイ ミーツ ガールなんですよねぇ……ニコニコ
20周年おめでとうございますウインク

そしてガンダムビルドファイターズと第5話から登場のマオくんをよろしくお願いしますお願い

私は来週の放送までになんとかビルドストライクを完成させてみせますニコニコピンクハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々すぎて何を書いたらいいのかわからないくらいですが、今年はブログ更新も頑張るぞニコニコニコニコニコニコ

もう3月ですが……ショボーン

さてさてタイトルの通りですウインク

この度、ロケットカンパニー様から発売されましたメダロットガールズミッションに坂田リコ役で出演させていただきましたチュー

{87CB7FEA-9380-4267-AE2C-FB9732FC712A:01}

こちらが坂田リコちゃんですラブ
ナイスバディですねぇ照れ

{4AF605A2-4D6F-4997-8D3E-9B45251F7055:01}

こんな感じで……特典も満載ですウインク
こちらはゲオ様で購入すると手に入る特典CDと早期特典のビジュアルブックお願い

ちなみに公式サイトはこちら⇩

{D90EB8B6-DF93-4C97-832A-872F516A2623:01}

魅力的な可愛い女の子達と一緒にアルテミス杯
という大会で優勝を目指す熱いゲームです爆笑

メダロットガールズミッションは本日発売♡
皆様是非是非お気に入りの女の子を見つけて遊んでくださいましチュー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。