[車イスシェフ料理教室]2015年も料理を楽しみましょう(*^^*) | だんらん 料理教室

だんらん 料理教室

名古屋市緑区 南生協病院内にある多世代交流間だんらんでの料理教室の様子をお伝えします。

料理教室に興味のある方は南生協病院内、(有)みなみツーリスト(052-625-0581)までお問い合わせください!

車いすシェフ料理教室 ご愛顧の皆様へ

あけましておめでとうございます🎍
3年目となりました車いすシェフ料理教室、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も淡路麺業さんのお力をお借り出来ますので、美味しい生パスタをご用意出来そうです。
ご期待くださいね🍝
http://www.namapasta.net

まず、先日の教室では、こちらの不手際もあり開催時間の件(午前の部)や
料理教室の進行方法など
ご迷惑をおかけしました、申し訳ありません。
また、料金の変更にもご了承頂き、感謝いたします。
ありがとうございます。

さて、先日のデザート、美味しかったですね~(^^)
焼けたイチゴ🍓がチョコとアイスにピッタリでしたね。
これ!家で作ったらお子様もご家族もビックリしますよ!
こんなに簡単なのに、この美味しさですから
季節に合わせて、トッピングも変えて楽しめますよ🍰

イチゴの代わりに
・もも🍑
・バナナ🍌
・ナッツとイチジク お好みでブランデー🍷
なども合うそうですよ(^-^)





さて、来月(2月)のお知らせ
「セント バレンタインを迎えて本気料理」
・スプマンテロッシ (🍓とシャンパン)
・ジャガイモのニョッキ 牡蠣と甘海老のソース
・ガトーショコラ ダークチェリーとそのソース🍰
※ もう一品追加します(*^^*)
・珈琲 もしくは 紅茶
(苦手な食べ物がある場合は事前にお知らせください、できる範囲でお応えさせて頂きます)

2月8日 第二日曜日
午前の部 10:30~ サラダ付き
午後の部 15:00~ ワイン付き
会費 3800円(今年らか変更させて頂きました🙇)
持ち物 エプロン、筆記具、フキン


お申し込みやお問い合わせは、
みなみツーリスト 052-625-0581 まで


寒い日が続きます、お体を大切にお過ごし下さい。
皆様にお会いできること楽しみにしています。


車いすシェフ料理教室
スタッフ一同