ゴルフ界の超カリスマレッスンプロ < 南澤 聡>のゴルフ日記

大好きなゴルフ、ゴルフレッスン、旅行、グルメ巡りを日記してお届けします!!

NEW !
テーマ:
今日は東富士カントリークラブでのラウンド!

コースの紅葉が色づき始めていました。もう秋はすぐそこまで来ていますね!
夏が好きな僕には寂しい限りです。

{E35D4D46-91C2-413F-AD80-0DE3D150457E:01}

{D5AFC206-922C-44A1-A4AF-14821F9EBF41:01}

{A7C3256E-920D-40B7-AC13-7A787217543C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンズゴルフクラブさんがリニューアルしました。

クラブハンズが新しい内装になり、新たに会員制のアプローチ練習場が出来ました!

現在は内覧会中なので、ぜひ一度お越しください!
素晴らしいアプローチ練習場に仕上がっています!
{5CCD0079-A334-4FEA-9131-A866A7871A21:01}

{9AFEB42B-2E4D-4471-9CBA-CEE2FC1CF59D:01}

{B352B292-AF00-4F1C-98FD-625319E12339:01}

{1BF4C12A-5EEB-4B1D-B91A-814CF2677231:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕がフェイスブックに投稿した、僕のスィング動画の再生回数が、3,333回を突破しました!

皆様、動画をご覧いただきありがとうございます!
嬉しいコメントも沢山いただきました^ ^
皆様のスィングの参考にしていただければ幸いです。
ありがとうございます!
{9D448B48-0D15-4A6D-BE16-20B3BD97DAFE:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は箱根カントリークラブでのラウンド!!

雨が降りだす前にあがりました^ ^
コースから出たら大雨です!
ラッキー!!

大雨につき、只今SAにて休憩中!

台風がやってきます!
皆様、ご用心くださいね!

{42BFC378-A4E0-4641-9AC2-A10083A714C5:01}

{26E7BF38-3C4F-4FCB-B7B0-05340C61EC3A:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F90AC72D-3CA3-4353-8F28-445D94EF4132:01}

{960EA158-6CAB-4841-97FE-E68867092515:01}

{FE6FF584-D8AC-4FD6-88E4-117BE3ECF28E:01}


{4E547E11-A92D-4F12-B1BB-0CD940F4C314:01}

{D21C042F-E3AD-4451-8E1B-E4DA0E103E57:01}

{E70A83CB-5D64-46F6-A669-1C0CD79ECFCB:01}

{05DA8912-DA8C-40BD-93EE-9D12F4547273:01}

テーラーメイドゴルフ、期待の新商品《グローレF2シリーズ》10/7日発表!!

ということで、今日は平川カントリークラブにて、メディアの方々に試打会を兼ねたプロアマ戦の予定でしたが、何と大雨により、練習場での試打会に変更!
その代わりに、僕もたっぷりとグローレF2シリーズを試打してきました!

今回のシリーズは一言でいうと、『今までのモデルより、競技志向者が好みそうな、フェイスアングル、フェイスシェイプにもかかわらず、さらにやさしく飛ばせるクラブ』という感じです!
今回のグローレF2シリーズは、僕もすぐにでも使いたいです!

特に僕が気に入ったのは、アイアンの顔と打感!
シェイプな顔に、とても柔らかい打感となっています!
もちろん、グローレシリーズの飛距離性能と優しさは今まで以上です!

ドライバーも今まで以上にスィートエリアが広がって、ミスヒットにさらに強くなっています。特にヒールヒットにさらに強くなった感じがしました。

皆様も新商品がお店に並んだら、ぜひ一度お手に取って確かめてください。

今回のグローレシリーズも期待を裏切らない素晴らしいラインナップですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうやP、焼き肉いつ行く?(笑)

当社の石川ゆうやPと試合で優勝したら焼き肉おごるよ!と約束をしていたのですが、先々週のPGAの試合を体調不良にて欠席!

そしたら、一昨日のミーティングでゆうやPから『試合に欠席したなら、今度のラウンドレッスンでアンダーが出たら焼き肉おごってください!』って訳の分からないオファー!?

しかし、僕はオファーは断りません!!

昨日の平塚富士見カントリークラブ 大磯コース Aグリーンにて、1イーグル、3バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの1アンダー!

ゆうやP  焼き肉行くよ!(笑)
日程決めておいてよ!

もちろん、レッスンもしっかりとしてますから、皆様誤解しないでくださいね〜!

{8BCC433D-FD8C-41D8-B1DE-C3780AA9D3FA:01}

{C4EA34A7-8527-4DB8-B8C7-97AEC70DB93E:01}

{FEE27E31-8ECD-4DA9-B529-6FC7B20B33A7:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グローレF2デビュー!!

僕が契約をさせていただいているテーラーメイドゴルフから《グローレF2》がデビューします!!
今から楽しみですね!

また、現在テーラーメイドさんのオンラインショップでは、夏物バーゲン70%オフ開催中!!

見ないと損しますよ〜!

{FE980E74-3C5A-45AA-8345-911609759B27:01}

{CC7CC7B7-7662-4D1C-85AF-B3AE866DC489:01}

{CAEA8C55-23EE-4BA5-BCCC-7B0554100677:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。