チーズスティック&山型食パン | minamiiroiro

minamiiroiro

日常の事、大好きなお菓子作りの事、
おでかけ、色々な事を
書いてみたいと思います。

昨日のパンのレッスン  こちらを作りました。


チーズスティック


おやつに、おつまみに ポリポリ、カリカリッ。

美味しい~!! 噛みごたえのある物が大好きな夫

持ち帰ったものを ポリポリ カリカリしております(笑)


minamiiroiro

そして 山型食パン


minamiiroiro

先生が試食用に焼いてくださったものです。


めっちゃきれい!!  焼きたての食パン

パチッ パチッと音がしていました。


minamiiroiro


minamiiroiro

あったかスープとトースト 


何もつけなくても サクサク ふんわり 美味しすぎる・・・( ´艸`)




minamiiroiro

まだほんの数回のレッスンしか受けていないのですが

パンは 奥が深い。と感じています。


「生き物」だからねぇと言われる先生の言葉に納得!!


次のレッスンが楽しみです音譜


初めてご一緒させていただいたMさん とっても気さくで可愛らしいお方で

楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝~ラブラブ


先生、Mさん、ありがとうございましたニコニコ