どうもー!!

ついに今月は更新がないんじゃないか・・・ゲッソリ

皆瀬ついに忘れてるんじゃないの・・・ゲッソリ

 

 

 

 

って思ってたでしょ?思ってたでしょ??ニヤリ

 

 

忘れてませんよー!

今月は書きたい事がちらほらあったので、

最後の日程がギリギリだったものでね・・・

更新もギリギリっちゅーかんじになりましたにやり

 

 

長いので、暇つぶしにでも読んでくださいねニヤリ

 

まずは、

お友達の川崎芽衣子ちゃんが出演する

【Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17'

→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messe】を観にいきました

 

 

初演はZeppだって国内ライブハウスの中では最大規模を誇るのに瞬殺で、

後で出た円盤を仲良しダンウォメンバーで鍋囲みながら観たり、

ライビュをやるようになった前回やっとめーちゃんの勇姿がリアルタイムで観れて。

やっと今回生で観る事ができました!

2日間3公演あったのに、前田(弘喜)くんとばったり会って(笑)

 

前回はお恥ずかしながら全然ゲームの内容もキャラも出演陣も全員わからなくて、

めーちゃんが担当するセブンスシスターズの曲しかわからなかったんですが、

今回はアプリもダウンロードしてお気に入りの曲が見つかる程度にはプレイしていったので

さらに楽しむこともできたし、

なによりほんとーーーーーーーーにお客さまの熱気がすごい!

 

めーちゃんは相変わらず舞台栄えがするなぁと思いました。

王子かっこいいラブ

本人はしっかりしつつもおとぼけさんなのですがね(笑)

そこがまたいい

 

野村香菜子ちゃんも同日同日程でアイマスの台湾公演があったのだけど、

そちらはスケジュールの都合でライビュすらいけず・・・えーん

 

とはいえ、2人ともあんな大きな箱で生で歌って踊れるなんてほんとうにすごい。

みんなキラキラしてますよね。

頑張る女の子ってなんであんなに綺麗なんだろ。

 

わたしはきっとああいうタイプの仕事は

いろんな意味でもうご縁がないかなぁと思ったりもしますが、

一度くらいはああいうお衣装着てみたいですね!(笑)

言うだけタダ!(笑)

 

2人のライブが終わったらまた会う約束をしてるので、

お疲れ様会しなきゃー

 

 

 

 

そしてお次はあれだよね、

【ユーリ!!! on STAGE】のライブビューイングに・・・(笑)

 

同業者にも好きな子いるので、

話してたら「じゃあ行こうか!」ってなるんすよニヤリ汗

そんなわけで、

去年から仲良くさせてもらってる小宮学巳ちゃんと石山真理恵ちゃんと行ってきました♡

ここはここで本当にほっとするメンツ。

はなよんが女の子なほわほわ空気感なら、こっちは姉御系なかんじ?

 

 

ちなみに彼女らと先日食べた塩ラーメン。

ほんとにこいつはやべぇぞ・・・・・・・・・

いつもスープを2,3口しか口にしないわたしがほぼ飲み干そうかというくらいポーン

細麺って食べた気にならないので(笑)、

替え玉しちゃうかなーって思ってたら必要がないくらい1杯が完成されました酔っ払い

 

 

・・・脱線した。

 

ちなみにね、当日・・・って言っても昨日ですが、

日本橋の劇場だったのね。

コレドという施設に入っているTOHOシネマズで、

メトロから出てコレド日本橋についたんですよ。

そしたら直結のはずのTOHOシネマズの案内板が全然なくてね?

 

小宮に連絡するでしょ?

話しながら目印みつけようとするでしょ?

目印でいうカードの登録コーナーみたいなところでスタッフさんに

「TOHOシネマズに行きたいんですけど」って言ったら、

「ここはコレド日本橋なので、コレド室町ってところにありますよ。

ここから少し歩きますけど・・・」

 

 

はいいいいいいいいいいいいいい??????

 

 

 

コレドってなんでそんないくつもあるものなの?????

ただでさえもともと前の用事があって10分前くらいにしか到着できなかったのに、

マップ表示すると徒歩13分!!

 

ひいいいいい!!

2人に謝罪しながら慣れぬ日本橋を激走・・・ゲロー

走るの嫌いなのに・・・・・・チーン

 

合流できたときの2人の顔といったら・・・

まあ、愛ある生あたたかい笑顔で迎えられました(笑)

 

とはいえ、

もうイベントは始まった直後だったので急いでシアターに向かうんですけど、

こういう時に限って奥なのよねー笑い泣き

 

シアター入った途端にエミル役の日野さんが

「ミッキー!サーラー!(皆瀬の役)みてるー!?」って仰ったところでした。

2人に「すごいタイミング(笑)」と小突かれました真顔

 

仕事を初めてからは

ユーリ関係でひさしぶりにこういうイベントを見てますが、

ほんとうに先輩方のトークや立ち振る舞いは勉強になります・・・

当然同業者同士でいってたのもあって、

終わった直後もそれがが話題になりましたねぇ。

 

各キャストによるお気に入りシーンを語るトークコーナーや、

それぞれのキャラの名場面の生アフレコ、朗読、

波多野さんによるEDテーマの歌唱・・・・・・とあっという間の2時間半ニコニコ

 

 

 

 

そして、そして!!

 

 

ユーリ!!! on ICE 

完全新作劇場版制作決定 !!!

 

 

 

 

わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

また連れの2人に小突かれましたけど!わたしもみんなと一緒に知ったから!!(笑)

そんな事よりも、

また勇利たちに会えるんだなぁと思うとそれだけでもうれしいし、

大きな画面で、素晴らしい音響環境でユーリが観られるなんて最高じゃないです?デレデレ

サーラにもまた会えるかなぁと期待してもいいよね・・・?

 

本当に一重に作品を愛して下さる方のお陰だと思います。

どんなふうになるのかまったく想像もつかないですが、

続報をお待ちいただけるとうれしいですウインク

 

ユーリ!!! on ICE 公式サイト

 

 

5月はDVD&Blu-rayの最終巻、

     公式ガイドブック【ユーリ!!! on Life】、

    公式ファンブック【GO YURI GO !!!】!が発売されるし、

6月はサウンドトラックが発売されるし(お待ちかね!)、

7月は今回のイベントのDVD&Blu-rayが発売されるし、

8月には公式設定資料集が発売されるので

 

まだまだ楽しみが目白押しですね照れ(盛大なステマかな・・・笑)

無理のない範囲で追いかけていってくださいほっこり

 

わたしも楽しみです♡

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 


 

 

AD