海鮮リベンジ。

テーマ:








今日から仕事! 











がんばろ。グー











おはようございます、
マコトです☆
















先日の旅行の際に、









海鮮ものを食べたいラブラブ
と言っていたPちゃん。











しかし…












旅行先で海鮮ものを、
食べさせてあげられず…。













その旅行帰りに、











地元のくるくる寿司で、
誤魔化したのですが。口笛











やはり不完全燃焼…
だったご様子のPちゃん。。













ちーん。。(;ω;)











ごめんよ。。(;ω;)












そんな冴えない気持ちを、
抱えたまま…。











その翌日、











マコトは荷物を届けに、
実家に行くと。











おにいが帰省していて。











外にお昼でも食べに行こうか!











という話しになり。











ならば!!!










と、マコトは企む。ニヤリ











そうです。











家族を巻き込んで、











おにい、おかん、マコト、Pちゃん。









この4人で、
前日よりネタの良い寿司屋へ寿司













2日続けて G O!!





マコトは生ものが食べれないので、、
食べられるものが限られてしまうけど。。











前日のリベンジも兼ねて!











なにより、












Pちゃんに喜んでもらいたくて!!ピンクハート










マコトの苦手なお寿司屋さんへ、
再び G O!!ピンクハート












した訳です。(`・ω・´)ゞ














全ておにいのゴチだけどッピンクハート ←おい











で。












Pちゃんとおかんは、
お寿司が大好きなので寿司











好きなネタを頼んでは、
いろんなものを食べていて。










Pちゃん、
少しは喜んでくれたかな?











って思ったり。











※ おにいのゴチだけど。口笛













おかんもすごく嬉しそうで、
幸せそうな顔をしていてキラキラ











そんな顔を見て、
マコトも幸せな気持ちになったりキラキラ












※ おにいのゴチだけど。口笛













ゆっくり食べて呑んで生ビール
日頃のことをいっぱい話してむらさき音符











美味しく楽しく!
幸せな食事となりましたピンクハート












おにい、
ありがとう!!ピンクハート











※ リベンジできたかどうかは未確認。
 個人的には大成功! ←オイ












きっとPちゃんも、
喜んでくれたはずピンクハート












そう信じたい。(・ε・)












で。













その後は、
4人でスーパーでお買い物。(笑)












そんな、
ゆる~い日曜日ピンクハート











こうして幸せに過ごせる
毎日に感謝ピンクハート














家族に感謝ピンクハート














いつも側に居てくれる、
Pちゃんに感謝ピンクハート












てなところで!













平和に、
おしまい!ピンクハート

ぽちっとして頂けると、
励みになりますm(__)m
AD