東京来て早3年経ちました

3年経ったら考えよう
それまでは、こうしなきゃいけないとか、固定観念に囚われず、その時その時に出会った人と向き合って、自分の思うままに行動しようと決めてました

実際の所
向き合えてたかというと、そうでない事もあって、目を背けてた事もありました

石川県を出る時、東京へ行く原動力となったものが少しずつ変わってきていたのも感じてます
その代わり人に救われて、自分の弱さとか甘さを改めて実感しました

どこか違うところに行ったら変われる
そんな事はなくて、でもだからって悪いこともないなぁとも思いました

出会ってくれた方々、そして離れれても応援してくれる方々、いい意味のライバル達、理解してくれる仕事関係者さん達、家族

ほんとあっという間で
振り返ってしまうと、感情込み上げそうなんで、やめときます笑
仰々しいのはやなんで、これくらいにしときます


ただ、言いたいので

ありがとう

出来るだけ会って話せればと思ってます

またどこかで( ´ ꒳ ` )ノ
{2C798148-44E0-4787-8ACC-8C1300CC71F8}



{25847043-4219-411B-84ED-05359ED62AD6}
{D6BBCF2A-F274-41A0-A851-FE0390C9A147}