『minakuru』ミナクルブログ

~店舗の日々~

~トレーナー便り~

~みなみ・ほく~



犬のようちえん、ペットホテル、トリミングの『minakuru』より

             


テーマ:

店をオープンしてから毎年2回、イベントの為に店を休みにすることがあるのですが、12日の日曜日久しぶりにプライベートで店を休みにさせていただきました。

店を休みにした理由はスタッフ皆で遊びに行きたかったからです!

 

ありがたいことに土曜日や日曜日も店を利用してくださる方がいらっしゃるから、店を休みにすることは極力避けたいのですが、スタッフ皆で遊びにも行きたい。

これは個人事業主の葛藤。

それもあって、プライベートで店を休みにするのは2年と数か月ぶりになりましたがとても楽しい一日でした!

 

 

天気が良く絶好のBBQ日和!

自分が大好きなBBQを、大好きなスタッフ達、大好きな愛犬達と。

 

 

少ないながらもスタッフを抱え、スタッフ達とこういった時間を作れたことはとても幸せなこと。

1年に2回ぐらいは…

店を閉めても良いかも…

って思ってしまった(笑)

 

お休みいただき、ありがとうございました(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9月12日。

愛するみなみの一周忌。

人の誕生日や愛犬の誕生日すら覚えていない自分もこの日だけは忘れてない。

 

でも、さすがに一年も経つと当時の悲しみは消え、そこまで思い出に浸ることもなくなった。

毎日あげてた線香も時々灯すだけ。

毎日あげてたおやつもたまに供えるだけ。

 

でも、今日はずっとみなみのこと考えてた。

そっか。一周忌ってこーゆう日なんだな。

 

毎日考えてると辛いから、その日だけ思い出してよって日。

今まで一周忌とか、三回忌ってめんどくさ…って思ってたけど、それはいかんね。

物凄く意味ある日ってことが分かった。

 

でも、ずっと考えてると会いたくて仕方なくなるなー。

車買い換えたから一緒にどこか行きたいなー。

腕枕して寝たいなー。

 

って、なってくるとやっぱり悲しいなー。

今日一日はそんな日。

これから家に帰って酒も入るから、泣いてる姿が目に浮かぶわ(笑)

献杯。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月11日はminakuruオープン記念日。

そして今年で5周年!

これもひとえに、たくさんの飼い主様にご支援いただいたおかげです。

ありがとうございます!

そして今後ともよろしくお願いいたします。

一度関わったのですから、最後まで関わらせてください。

その為にも、気に入らないことはビシバシご指導ください(笑)

 

 

そしてスタッフにもありがとう!

良いスタッフ達に恵まれ、助けられています。

だからずっと辞めないで欲しいもんだ。

働きやすい職場にするよう頑張りますんで。

 

 

次は10周年目指して!

見守ってておくれ(^^♪

 

 

 

にほんブログ村

    ↑

このボタンをポチッとしてもらえると(^^♪

トレーナーとして背中を押してもらえるので☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。