アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中 -2ページ目

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

今日で連休おーわり!えーん
6連休あっとゆーまでした。
体重測ってないけどきっと太りまくりでしょう。

29日は大学の研究室のメンバーで友人の家で忘年会してきましたラブラブニコニコ
子供4人、大人8人大集合でしたールンルン
コロナのせいで数年ぶりの忘年会の開催だったのでワクワクしました星午前に出掛けて帰ってきたのが22時半過ぎ。1日中娘を見ててくれて夫、ありがとうハート帰ってきたら、私はもうお風呂入る気力もくてそのまま寝ました。こんなの久しぶりだなー。

30日は夫が1人で出掛けたいとの事で私が1日中娘と過ごしました。近所散歩したけど夫がいないとご飯作るのもやる気が起きなくて、お昼ご飯はポテチとクッキーでした 笑 娘のはちゃんと作ってますよラブラブ

31日から1日は夫の実家へお泊まり。
車で2時間半かかるので疲れます。。。
が、渋滞にもハマらずスムーズに行けました!
娘も広いリビングにずっとはしゃいでました。


義実家のチワワ可愛いー。
娘のことチワワが怖がってたーハート
1日は昼過ぎに帰りました!初詣もいきました。

2日は実家へ。
美味しい料理に感謝です。
が、なぜか実家は大人数集まると母がイラついてしまうのです。毎回です。姉も帰ってきてたので。
ご飯の用意、全部手作りで頑張りすぎなんだよなーーアセアセこういう事で喧嘩が始まる。。。
来年からご飯は食べないということにしようかな??アセアセ

そして今日は自宅でまったり過ごしたー。年賀状は書かない主義ですが来たものに返信はします。
今年は4枚!本当マメな子たち。セブンイレブンで写真入りのハガキ印刷してきましたハート便利な世の中よーハート



明日から仕事、、、
ほんとーにめんどくさいな、、、ハートブレイク


ちなみに初詣の今年のお願いは、、、
家族の健康と、、、
娘に兄弟ができますよーに、妊娠できますよーにとお願いしましたハート

4月から妊活する予定です。願いが叶いますよーに。