MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・Marinaazeinterior代表と、兄弟の子育ても含めた 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


テーマ:

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

本日の「あさイチ」生出演&放送、無事終了致しましたラブラブ

たくさんの方々の応援やメッセージ、コメントを直接頂くとともに、

番組への質問や感想なども頂きました事、とても嬉しく思っております。

 

◆NHKオフィシャルサイトで番組内容紹介:

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170619/1.html

 

 

 

生放送では、実際に簡単に出来るセンターピースの作り方や

アイテム等を実際に紹介&実演させていただきました。

 

 

限られた時間と、様々な地域・年代・ライフスタイル・価値観の視聴者の方々に向けて・・・

となりましたので、私自身いかに簡単にお伝えするか?が非常に難しくもやりがいのある

テーマとなりましたが、全くの初心者の方から上級者向けまで

ダイジェストにお伝えさせて頂いたのではないかと思っております。

 

 

今回の放送で、「テーブルコーディネートが楽しそうだと思った」「やってみようと

思った」「家にあるもので出来そうだと思った」等のご意見も頂き、まずは多くの方に

最初の一歩のきっかけになれば~と思っております。

 

NHKオフィシャルサイトより

 

実際には?これは何?どこで買うの?どうなっているの?
等の掘り下げた情報は、TVでは全てお伝えきれませんでしたので・・・

 

NHKオフィシャルサイトより

 

今後様々なコーディネートと共に(非公開画像も^^)

MIKOブログでも追って紹介していきたいと思っておりますアップ

 

 

まずは、司会の有働アナウンサーとイノッチさんや、ゲストの押切もえさんや前田愛さん等

にも、テーブルコーディネート実演を通じて、色々なお伝えが出来た事を

光栄に思っております。

 

私自身、全く緊張することなく(笑)楽しみながら、レクチャーさせて頂きましたが、

大変お世話になったディレクターのTさんをはじめ、様々なアドバイスを頂いた

プロデューサーのUさん、レポーターの比留木さんやスタッフの皆さまの多大な

配慮を頂いてこそ・・・にて、この場をおかりして

この機会に感謝申し上げます。

 

 

また、テーブルコーディネートは今や「お料理を作る・食べる」だけではなく、

「見る・見せる楽しみ=フォト&インスタブーム」もあると考え、今回の企画への協力を

快くご承諾下さったフォトスタイリング協会の窪田先生→★にも御礼申し上げます。

 

 

そして最後に、FSPJスタッフ・メンバーの皆さんには水面下で多大なご協力を頂き、

FSPJスクール生の皆さんも一緒に盛り上げて下さり、有難うございましたラブラブ

 

まだまだレポートは続きますが(笑)取り急ぎ見れなかった方は?

下記のURLで一部動画も視聴できますので、宜しければご覧くださいねアップ

 

https://www.facebook.com/kazumi.oya/videos/1213766095402286/

 

【あさイチ関連記事】

①出演のお知らせ→

 

②銀座本校ロケの様子→ 

 

③リハーサルの様子→

 

④生放送終了のご報告→

 

⑤子供向けコーディネート紹介→

 

⑥スタジオ実演センターピース紹介→

 

⑦お悩み食器の和モダンコーディネート紹介→

⑧有働アナの食器コーディネート紹介→

 

***

 

6/15~30限定・9月スクール生・先行予約スタート

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12283401164.html

 

 

6/29開催・カリモク家具ディスプレイレッスン

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12243896845.html

 

 

6月度・リゾートカジュアルStyle見学会&体験会

◆日程詳細:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

食空間プロデューサー  慈道美奈子(MIKO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。