◆イースターの食空間デコレーション&ファブリックコーディネーション | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

桜が満開ですね桜桜桜

 

お花見をしたい!と思いつつ、細々とした予定にまだまだ振り回されておりあせる

時々子供たちの習い事予定を間違えたりしながら汗お母さん、しっかり~

その合間で仕事をしている状況ですウシシ

 

本稼働できるのは、来週中盤からですが、あと少し「私」がんばれ~

と心の声!!(笑)

 

***

 

 

さて、春を感じる上品なイースターの食空間デコレーションを

紹介しておりますが、前記事に続いて上級講座(横浜校→★)の様子ですアップ

 

コーディネート担当は、養成講座ご受講中でもある・・・食空間デコレーターのYUMIさん。

ピンク薔薇5月9日には横浜西洋館エリスマン邸にて展示イベントも開催 されます。

 

AmebaBlogアメ-バhttp://ameblo.jp/calonsegur2008/

Instagramインスタhttps://www.instagram.com/sugiponkumamoto/

 

 

そしてお気づきですか?

 

インテリア空間に溶け込むような、食空間デコレーションですが、よ~くみると目

 

なんと、うしろの掃き出し窓のカーテンとトップクロスが同じなのですコスモス

たまたまではなく(笑)

 

実習の中で、実はカーテンのヘッダーサンプルという

ものを臨時で使用しているのですが・・・

 

器やアイテムやフラワーのみならず・・・自由な発想で、

インテリアファブリックコーディネーション

等も楽しみながらデコレーションスキルを習得できるのも

FSPJプロ講座(上級・養成)の特徴ですニコニコ

 

 

 

そして、こうしたデコレーションやスタイリングを専門にされており、

すでに熊本では活躍されていたYUMIさんですが・・・

手作りのデコレーションアイテムも得意とされており、

このイースターエッグもオリジナルですドキドキ

 

イースターエッグは可愛すぎる感じやカラフルすぎたり

するものも多いのですが、左奥のようなオフホワイト×ゴールドペイントなどは

個人的にも好きですニコニコ

 

 

そして、このインテリア空間も併せて勉強できるカリモク家具様

ショールーム開催の横浜校の上級講座が、

このたび、4月27日(木)~追加開講することが決定いたしましたアップ

 

◆カリキュラム:http://www.fspj.jp/school/school_4_2_2.html

 

また、下記のスクール見学&体験レッスンもありますので、是非遊びに

いらしてくださいね。

 

ベル横浜校  エントランス ディスプレイレッスン赤薔薇

実践中級】見学×体験レッスン【実践初級 】

次回開催日: 4/27(木) 12:00~

 

***

 

 

ピンク薔薇2DAY 食空間アドバイザー取得講座★5月18日・19日開催ピンク薔薇

 

 

 

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)