MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・Marinaazeinterior代表と、兄弟の子育ても含めた 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


テーマ:
 食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


先日、楽天の三木谷社長が主催される「EVANGELIST PARTY」という小規模パーティーにご招待頂きました

各業界での著名人や文化人、芸能人、経営者、編集長など・・・、
三木谷社長や楽天幹部の皆様の厳正なる人選により、たった20名のみが招待されるということで、大変光栄に思っております。

◆楽天OfficialSite:http://event.rakuten.co.jp/ent/rakutenparty/2015/#a02

昨年末のXmasで楽天様のスィーツグランプリ2014→★のCM製作や
会場Display等のご依頼を頂きましたが・・・今回は楽天ユーザー様
にとって、「食空間の分野で意見を聞きたい人という視点で選ばれた
ということで、ややビックリでしたが、とても嬉しく感じております 

 
楽天さんは、今年二子玉川に本社を移転され、「クリムゾンハウス」という、素晴らしい施設により地域文化にも貢献されていらっしゃいますが・・・

 

今回はその最上階に位置するクリムゾンクラブで、三木谷社長と楽天幹部の皆様の素晴らしい心のこもったおもてなしを頂きました

お料理は、日高良実シェフがこの日の為だけにクリエイトしてくださった
MENUを楽しませて頂きましたので、下記のリンクにてその様子をご紹介したおります 

楽天・クリムゾンハウスの魅力紹介♪
◆楽天・素敵なおもてなし&PARTY♪

本日はこれより、新築モデルハウスのインテリアDisplayの監修に
行って参ります 同時にに給与支払い日でもあり、師走~(笑)

子供の冬休み前で(笑)今週は、連日の講座や監修、そして人材育成業務が立て続いておりますが・・・こうして地道な活動や舞台裏も・・・
繋がり、伝わっていくものだと感じる今日この頃です

FSPJスタッフ&コーディネーターの皆さんの頑張りにも、いつも感謝です

***

★2016年度生募集スタート致しました
 

◆詳細:

http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12100363627.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

食空間プロデューサー  慈道美奈子(MIKO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。