MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・Marinaazeinterior代表と、兄弟の子育ても含めた 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


テーマ:

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。


   

先月の初めに、雑誌の取材で、久しぶりにIKEAに行ってまいりましたニコニコ


実はこの日の午前中は、長男の野球の公式試合野球にて、ベンチでチームキャップをかぶって(笑)介護スタッフをした後に、着替えて南船橋へ電車DASH!

     ある意味一貫したカジュアルスタイルDAY(笑)で、日々GAPのある生活です!!


可愛い新人ライターさんと一緒に、打ち合わせをしながら店内を回り、紙面の

構成も同時進行で考えていきますメモ


どんなアイテムで、どんな紙面とキャッチフレーズで構成していくか?

時間も限られているので、少し先導させて頂きながら、商品選定とコーディネートとフードまで・・・即興で考えている様子ですにひひ


  


今回の取材アシスタントは、このお二人おとめ座


右)インテリアファブリック×ハンドメイドで活動中UsaKazumin さん

左)婚約中の(笑) テーブルコーディネーターの小倉あん ちゃん。



絶対にアシスタントが必要でない時でも、皆さんのお勉強になれば~と

私のみならず、最近ではFSPJ認定メンバーのお仕事にも、FSPJ研修生が

同行していますにひひ 


ですが、この後にはそのまま継続して、撮影場所まで行かなくてはならず、

お荷物に始まり、セッティング&フードスタイリングまで・・・

結果的にお二人が必須な存在でありキラキラ大活躍されていらっしゃいましたラブラブ



     

撮影は順調に進みましたが、もとより取材のスタート時間が午後からだったので、時すでに夜星空


最後に、撮影メンバーでパチリカメラ 皆さん遅くまで、お疲れ様でしたラブラブ



雑誌はLDK 6月号で、全国の書店で現在発売中です本


    


またまた、お馴染みの上記のような感じでにひひ


商品選びと、コーディネートのポイントをたくさんお伝えしているので、ご興味のある方は、ウォーリーを探せ状態で!?是非ご覧くださいね。 

下記のアマゾンからでも注文が出来ますキラキラ


LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 06月号 [雑誌]/
¥630
Amazon.co.jp

***


~5月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html


    

     ◇実践中級無料見学&説明会:  5/11.15.20
     ◇体験レッスン&説明会:      5/10.13.15


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

食空間プロデューサー  慈道美奈子(MIKO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。