MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・Marinaazeinterior代表と、兄弟の子育ても含めた 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


テーマ:

食空間プロジェクト
  マリナーゼインテリア  代表
 

      食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


本日、無事に日本テレビ『PON!』生出演  が終了致しましたビックリマーク

ご覧くださいました、皆様有難うございましたラブラブ 


私自身はまだ実際の放映を見ていないので、まずは島田秀平さんと

重盛さと美さんとご一緒にコーナーを担当させて頂いたシーンのみUPさせて頂きますねラブラブ 


◆コーナー詳細: http://www.ntv.co.jp/pon/contents/2013/12/post-936.html


今朝、本日TV生放送の見どころ&舞台裏!  でもお伝えしたように、気軽で

簡単にお洒落にするテクニックが皆様にお伝えできれば何よりですアップ


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   本番数分前にカメラの前で遊んでいる?重盛さん(笑) と几帳面で優しい配慮をしてくださる島田さん


生放送でのTV出演は初めてだったのですが・・・これが中々難しいあせる


スタジオのコメントやリアクションをイヤホンで聞き・・・

VTRのタイミングを見ながら、セリフを秒単位の設定で話していく・・・

と、3つくらいのことを同時に進めていくので、「慣れ」が必要ビックリマーク


私が話す内容は少なかったはずなのに、リハーサルでプロデューサーの方?に、「先生、お話上手なので、もっと増やしましょう」と、島田さんのセリフが

直前に私の担当となり、3倍ほどにあせる  


でも、かなり楽しみながらトーク&出演させてもらいましたラブラブ


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


ちなみに、今日は早朝から局に入り、ヘアメイクさんもついてくださいましたラブラブ


バックヘアはうつりませんでしたが、こんな感じに少しクラシカルな雰囲気に

仕上げてくださいました目

  普段はかな~りカジュアルライフ&ファッションで、今日も兄弟の学校帰りまでに帰り、

                        着替えて、普通に次男のサッカーの送迎していたり(笑)


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


広~い控室も用意してくださり、日テレタワーの最上階だったので、眺めがとてもよかったですキラキラ



 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


中継が終わった後は、PON!の専用スタジオに皆さんと一緒に移動して、

エンディングをご一緒しました。 かなり狭いスタジオでした(笑)


司会者の岡田圭右さんやその他の出演者の方の後ろへ立ち、CM中は「慈道って珍しいですよね~」とか色々雑談をしていたりしましたが・・・

TVや芸能人情報に、正直疎い私は、きちんとどなたかわからぬままでしたにひひ

                    すみません・・・一応主人もTV局だったりしますが・・・・


また追って、自分でも放送を見たのちに、見れなかった方の為にも、再度レッスンを致しますねラブラブ


  ブーケ2TV生放送の見どころ&舞台裏!

  ブーケ2TV解説①OAを見て&一口サイズ(笑)

  ブーケ2TV解説②高さマジック

 ブーケ2TV解説③お正月へ変身♪

***


12月、1月~冬期スクール生募集スタート

 宝石赤FSPJテーブルコーディネートスクール宝石赤

   $テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school


◇スクール説明会&体験レッスン  12/10.12.19.21
◇実践中級講座見学&説明会 :   12/8.12.17  

 NEW12/10は食空間のインテリア特別体験レッスン
    NEW2014年 1/18.19(土日) 【冬期集中(2DAY)基礎講座】→





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

食空間プロデューサー  慈道美奈子(MIKO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。