MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・Marinaazeinterior代表と、兄弟の子育ても含めた 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


テーマ:

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表 

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

LDK(エル・ディー・ケー) 2013年 07月号 [雑誌]/晋遊舎
¥620
Amazon.co.jp


創刊時より、「食空間の専門家」として取材協力や撮影協力させていただいております、雑誌「LDK」ですが、テストする女性誌として好評をいただいており、

5月より月刊化されております。


今回は、7月号でコストコの特集の取材協力をしておりますので、お知らせいたします。 今回は以前のように、たくさんの顔掲載があるわけではないですにひひ


尚、このリサーチ協力には、FSPJ認定講師で、ソムリエ&食空間コーディネー

ターの 西岡悦子(ETSUKO) →★ さんが担当してくださっていますキラキラ



元CAの悦子さんはアメリカ在住時代、家からすぐのところにコストコが

あったそうなので、日本での取り扱い商品との違いまで熟知しているそうです目


以前に掲載協力した号はこちらになります。



食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

雑誌「LDK Vol.2」 IKEA&Franfran特集監修→★


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

雑誌「LDK Vol.6」 アクタス&KEYUCA特集監修→★



バックナンバーも凄い人気のようですよキラキラ

確かに、私もこんなに本音ベースで雑誌の監修をすることは、初めてですにひひ

            いいのかな~?大丈夫かな~?と、ちょっとドキドキな時も(笑)



食空間プロジェクト(FSPJ) MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


また、MONOQLO×LDKの特別編集として発行された無印良品の特集号

も監修しております→


私のほうでは、これまで一通りの主だったインテリアショップのテーブルウェア部門はジャッチさせていただいているような感じですが、本当に使えるもの・・・

使えないものをプロ×主婦目線で消費者の方にお役にたてることは、うれしい

ものですラブラブ


FSPJメンバーは、こうした主婦や子育てママ目線のリサーチやプロモーションにはかなりお役に立てております合格  FSPJの活動内容→★


また近々新しい企画もあるようなので、ご紹介しますねニコニコ


***


あじさいFSPJスクール7月生・新規受講生募集中NEW スクールHP→

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール

◇スクール説明会&体験レッスン6/8.13.22.27※6/8 MIKOセミナー開催→

◇実践中級講座見学&説明会 : 6/9.14 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

食空間プロデューサー  慈道美奈子(MIKO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。