☆御礼☆~子育て応援メッセ2011 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア

                食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。

ブーケ2食空間プロジェクトでは、東日本大震災による募金活動を継続的に行っております→詳細☆

   

昨日は、無事「子育て応援メッセ2011 」が開催されました。

                          画像が出来次第upしていきます。

 
   食空間プロジェクト(FSPJ)

  

震災から約半年、まだ大きな爪後が残る「新浦安」で開催されたこと・・・

妊婦~3歳までの子育てママを応援出来るイベントが出来たこと・・・


とても意味のあることだったと思います。

まずは、実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。


そして、マリナーゼ☆インテリアの「ブース・セミナー・交流会・サロン」にも

たくさんの方が足を運んで下さり、本当に有難うございました。


     MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

ブーケ2ブースの方では、本当にママとkidsが楽しめる食空間提案 に、ご興味を持って

 下さる方も多く、広く多くの方に「テーブルコーディネートの魅力や楽しさ

 をお伝えすることが出来たように思います。


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

ブーケ2販売ブース では、ほぼ完売状態となり、大人可愛いハロウィングッツが

 皆様のテーブルに飾られるきっかけづくりが出来たのではないでしょうかラブラブ



  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

ブーケ2インテリア相談やワークショップコーナーでも、楽しくためになる情報や

アドバイスが提供出来たように思います。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

ブーケ2自分探しセミナー では、定員を上回るたくさんの方にご参加頂き、ライブな

 感覚でお話させていただきましたが、皆様の「心に届く何か」がお伝え出来た

 のであれば、嬉しく思います。

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

ブーケ2引き続きの「交流会」では、皆様のちょっとしたアウトプットや、刺激、

 そして価値観の近い方との交流を楽しんで頂けましたでしょうか。

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

ブーケ2ママ向けテーブルコーディネートサロン では、YUKOさんの等身大の子育て話~

 現在に至るまでのお話等も魅力的で、ミニテーブル&グリーンレッスンも

 是非ご家庭でお役に立てて頂ければと思います。



今回のイベントでは、初めてお会いする方も多かったのですが、実は2年前から、

1年前から、当コミュニティーにご興味を持って下さっていたりする方も多い事に

びっくり致しました。


ですが、乳幼児ママなので、昨年は出産直後だったり、まだ外出出来ない新生児

だったり・・・と、色々な事情で、今年ご参加して下さったり・・・等、お話を伺って

いると、


       3年間、続けてきてよかったブーケ1


と、改めて感じる瞬間でした。


ゼロから立った1人でスタートした事業ですが・・・もし地域の為に、子育てするママの為に、食空間の価値向上の為に、少しでも元気とパワーを提供出来る活動に

なっているのであれば、本当に嬉しく思う限りですニコニコ


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

また当日のTV取材・企業様取材等も入り、様々な視点でご興味とご縁を

頂きました事に、感謝致します。



そして最後に・・・、このイベントを全て企画実行してくれたメンバーの紹介です。


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

左前: セレクション 中村久美子(ココ)さん・MIKO・FSPJスタッフの藤野亜矢(AYA) さん

後:スクール養成講座生の皆さん→

 (内藤邦子さん・岩崎悦子さん・宮代亮子さん・関口恵さん・豊田和子さん・岩井道さん)


企画実行リーダーのAYAさん、当日の現場担当のココさん、そしてコーディネート

担当の亮子&悦子さんペア、準備やサロンサポートに回って下さった和子さん、

インテリア相談をして下さった恵さん、当日の撤収までお手伝い下さった道さん、

邦子さんも本当にお疲れ様でした。


お写真にはいらっしゃらないですが、サロン講師のYUKO さん、交流会のPANSTYLE さんも、お疲れ様でした。


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


余談ですが・・・

その後の打上では、サプライズな演出でMIKOのお誕生祝をして頂き・・・感激致しましたケーキ

こんな素敵なメンバーに囲まれて、子育てメッセに3回目の出展が出来た事、

そして37歳を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。ライブな報告は下記へ・・・  

     

     http://now.ameba.jp/minakostyle/

                                        オレンジづくめ~オレンジ

***

次回イベントは、10月21日・22日です。

横浜みなとみらいにて、マリナーゼ★インテリアブースが登場します。

22日11:30~は、MIKOのトークショー もあります。


詳しくは追って告知致しますが、実は・・・

下記サイトにてお申込みがスタートしておりますのでご覧くださいベル


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

http://www.ab.auone-net.jp/~festa/detail.html



ブーケ2各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座