~スクール生の卒業と共に~虹色食空間イベント② | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

イメージを形に・・・「食空間と女性のライフスタイルを創造する」

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 代表の慈道美奈子(MIKO)です


今度は、私の風邪が治りません、気の緩みと連動する体質ですカゼ

ですが、子供は元気なので、「公園遊び」や、「習い事通い」等をしており・・・


昨日は、お仕事上の今後のお打合せ~兄弟の個人面談まで・・・

しゃべりっぱなしな1日でしたあせる母業も活動も春休みまでノンストップです


横浜方面の方にご案内ですラブラブ

3月3日に「桃の節句ミニレッスン」付きのスクール説明会 を開催します桜


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


  是非、ご興味のある方はお気軽にいらして下さいねアップ

         横浜校開講について→


*********************************


食空間PJ 7LUCE主催の「虹色食空間」イベントのご報告を致します。

いつもとはちょっと違った視点でお伝えしていきたいと思います。


ブーケ2御礼のご挨拶→


この企画は、皆様ご存じの通り、食空間プロジェクト新設 にあたり、初めての

イベントであると同時に、LUCEのデビューイベントでもあります。



思えば、ちょうど1年前。。。

食空間プロデューサー養成講座 」を開講し、それにご興味と、可能性を

感じて下さり・・・7人のメンバーが集まって下さいました。


   マリナーゼ★インテリアスクールのブログ

                            川島織物セルコン様東京ショールームでのレッスン風景

                               

もとより、専門をお持ちの方、またはこれから持ちたい方等、色々でしたが、

 「今まで何してきたか・・・というよりも、これから何をしていきたいか」

に最大の焦点と共通ベクトルを設定して、1年間を過ごしてまいりました。


   マリナーゼ★インテリアスクールのブログ

                     ノリタケ様ショールームでデザイナーの方による講義風景


MIKOオリジナルカリキュラムによる、この養成講座は、「理想論」を机上で語る・・・

だけではなく、実習や現場でリアルに体得すること。

そして、何よりも「MYSTYLE」「ONLY ONE」を自分自身で見つけていく事

を大切に考えてまいりました。


      MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

                                    ホテル日航東京にてX’masParty2010の様子

1年間の間、決して「楽」ではなかったことでしょう。

途中、たくさん悩んだり、迷ったりされたことでしょう。


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
                              イベント最後のご挨拶の様子

 
ですが、1年後に私が自信をもって確実に言えること。。。


それは、「7LUCEの食空間イベントプロデュース」は、素晴らしかったです。

7人7色の個性を生かしつつ、7LUCEらしい「形」を作り上げたと思います。


イメージを形にする・・・


私が事業コンセプトに掲げている大切な言葉が、本当の意味で伝わった

瞬間でもありました。


お写真左から

 ~7LUCE members~

宝石紫食空間コーディネーター        赤松真紀子http://ameblo.jp/akaakahappy/

宝石ブルーカラ―コーディネーター         大谷和美 http://ameblo.jp/rainbowami/

宝石緑グリーン&ガーデンコーディネーター 宗方優子 http://ameblo.jp/relevereleve/

宝石緑インテリアコーディネーター       田中宏美 http://ameblo.jp/belle-history/

宝石赤パンコーディネーター          大江敦子http://ameblo.jp/panstyle/

宝石赤食空間コーディネーター         藤野亜矢 http://ameblo.jp/kiaorablog/

宝石白ウェディングプランナー         椛島 陽子 http://ameblo.jp/wedding-kabako/


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

                                  イベントでMIKOの乾杯のご挨拶

私の乾杯で始まり、皆さんのご挨拶で終了した今イベント。

まさに、スクールを卒業して「食空間プロジェクトチーム」としてのスタートです。

4月以降、新たな体制で本格的に始動致します。


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


イベント終了後。。。皆さまにはディプロマをお渡し致しました。



      MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


そして、サプライズな最後の演出は・・・

7LUCEからMIKOへの素敵なお花のプレゼントでした。

         忙しい中での「心の余裕」に感激しました。。。みんな有難う!!



この第1期生の卒業と同時に、私にとっても「1人活動」の卒業でもあります。

新たなスタートをきった7LUCEは、今後益々のご活躍をされることでしょう。

私は、これからも心から応援していきたいと思っています。


ゲストの皆様には温かいメッセージをたくさん頂戴しております。

イベントの様子と共にお伝えしていきたいと思いますラブラブ







ブーケ2各業界で輝く女性たちはこちら→おとめ座



ベル2011年春スタート 新規スクール生募集中

  3月1日・3日・4日 スクール説明会開催 3月10日第2次締切


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 

◆スクール詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10779002020.html

◆説明会:hhttp://ameblo.jp/minakostyle/entry-10768778247.html

  

ベルサロン&レッスン2011 募集スタート

 3月8日(火) 体験(プレ)レッスン開催

    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
      ★印刷・閲覧はこちら→

◆MYインテリアコーディネートレッスン→
◆テーブル&フードスタイリングレッスン→
◆季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→
 ※レッスン概要&トータルレッスンの詳細→


ベルMIKOヒミツCOLUMN~距離感をつくる・・・~3月5日配信予定ラブレター

   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◆登録:http://www.marinaazeinterior.com/meruma/magazine.htm

   ※仮登録メール後の本登録が必要ですので、ご注意ください。



    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

     ブーケ2倶楽部 会員様 募集中
      ブーケ2 [Amebaグルっぽ ]も募集中

              


 ※お問い合わせメール受信後、1週間以内に、返信メールを必ずお送りします。
 返信メールが届かない場合は、お手数ですが、電話090-1046-1404までご一報ください。