MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・Marinaazeinterior代表と、兄弟の子育ても含めた 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


テーマ:

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

            食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


2008年4月20日に、マリナーゼインテリアを設立 当時のご挨拶 してから・・・

早いもので、5年が経ち、内輪(FSPJメンバー
で、都合があう人が集い、カジュアルな宴会を
銀座本校で開催しましたビール


     MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


日時だけはおおよそ決めたものの、誰が最終的にこれそうか?どう準備するか?

等、大した事前計画はないまま・・・という気軽なノリのまま当日べーっだ!


少し前に集まったメンバーが、銀座本校のアイテムを使って、パパっとプチ

コーディネートしてくれるところは、さすがです合格

  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


私も途中から準備に参加し、中々あかなかったシャンパンは、得意の?

ソムリエナイフで、なんなりとクリアにひひ 小さな事に盛り上がったりアップ


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
VIVIDのイベントでも素敵コーディネートを披露してくれた、YAYOIさんの職人技的な可愛いマーカーもテンションをあげてくれます音譜 

                    結局、こういうことが好きな集団だったりもするので~


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


現在FSPJメンバーは内外合わせて18名いるのですが、皆さん本業や

家庭があったりで、ライフスタイルも時間帯もバラバラです目 

                             まだ全員そろったことがないですあせる


意外にも、こうした機会で「初めまして」の人同士もいたりで・・・

ブログを通じて知っています~的な笑える会話や、超プライベートな新ネタ等もラブラブ



           MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


メンバー最年少のNAOMIさんは、他メンバーに事前のアンケートや、仕込み資料を実は用意してくださっており、内輪クイズタイム等、かなり盛り上がりましたにひひ


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

今回の5周年祝は、私からの皆さんへの御礼として、設けたものではありましたが、最後にこんなサプライズもしていただき・・・


逆に非常に恐縮でしたが、皆さんでワイワイと楽しく過ごせた事をとても嬉しく思いますラブラブ つくづく思うことは、一人では続けてこれなかったものであり、私のお祝いではなく、

皆さんと共に楽しむ日だと感じます・・・


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

下段左)MIKO・NAOMI

上段左)KAKO・YAYOI・AKIKO・HARUMI・MAKKO



いつも皆様に向けて、華やかなイベントやPARTYを開催してきたマリナーゼインテリアですが、5年という節目を向けて、様々な新しいニーズや使命を感じており、 今年は少し活動スタンスを変えていきたいと思っておりますニコニコ




また新たに歩みだした「一歩」は、今という瞬間をどう過ごし、どう考え、どうとらえていくか?という1日1日が全て繋がっており・・・

1人1人との出会いと繋がりが、大きな力になっていることを感じます。


以前より応援してくださる皆様、ブログをご覧くださっている皆様、いつも本当に

有難うございます。

そして、これからもマリナーゼインテリアをどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


追伸:FSPJメンバーの皆さん、今後はこうした「内輪の会」を増やしていきたいと思っていますので、皆さん、お付き合い宜しくねラブラブ



***


あじさい2013年度スクール初夏(7月~)・受講生新規募集スタートNEW

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール

◆体験・説明会開催日:4月25日・27日・5月9日・11日

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11502290092.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。