MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間コーディネート・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・Marinaazeinterior代表と、兄弟の子育ても含めた 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


テーマ:

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表 
          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


今日は、大人気お料理ブロガーさんでもある・・・happyさんこと、石井良 さんと、バレンタインDAYの下記企業セミナー&デモンストレーションの打合わせでした。


初めてお会いしたのですが、とっても素敵な方で、「主婦視点のプロ」でもあり、

益々、楽しみになりました。


13日は YOKO 先生、15日は 島田 まき  先生と続き、私も3日間、

6回MCとして登壇しますニコニコ 今回は、一般の方もご参加頂けますので、是非

いらしてくださいね。SDstyleのサンプルもお持ち帰り頂けますラブラブ


女性のあったらいいな♪を体感し、一緒に確かなニーズを配信していきましょうアップ


      

◇詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-11455594256.html


***


   
      MIKOのインテリア&テーブルコーディネート Amazon購入→

       MONOQLO 3月号増刊
      LDK Vol.6 (エル・ディー・ケー)
       テストする女性のモノ批評誌

 
  

上記雑誌の『アクタス&KEYUCA特集』のショップのリアル調査をし、テーブルウェア部門のトータル監修を、なんと・・・14頁にわたって致しました本

これは、かなり必見です目


前回、6月:雑誌「LDK Vol.2」IKEA&Franfran特集監修→★

食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)


の時も大好評でしたが、今回のアクタス&KEYUCAは、さらに充実した私の

本音ベースの特集となっておりますキラキラ


このLDKの特徴は・・・まず、プロや専門家が中心となって、消費者の方に

リアルな情報を提供しているのですが、タイアップや広告が一切ない!!

ということが、スゴイところですビックリマーク 要は宣伝の為の紙面構成ではないということですので、信頼できるという点です合格



これはある意味、準備がない反面、専門家として試されますがべーっだ!


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  

ちょっと裏話をすると・・・こうしたショップに行っても、私が自由に歩き回り、

自由にトークさせて頂き、記者さんが記事を構成していくというもの目

カメラマンも、素人っぽく見えるカメラで(笑)紙袋もたされた客風に記念撮影

風に撮影していきます。インテリアショップで撮影なんて、上京してきた田舎者風にひひ


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


ですので、KEYUCAでは、食空間コーディネーターご用達商品もしっかり

紹介させて頂きましたよ音譜  みんな~探してね(内部向けトーク)


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


テーブルウェア小物から・・・


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


ランチョンマットの比較選定や・・・
 
  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


実際の使い勝手まで、かな~り細かくコメントしております音譜

スクール生にも伝える機会がなかったアイテム情報や視点ですので、

是非ご覧くださいね。


      MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


また同誌の別特集の『収納』部門でも、インテリアのプロとしての

商品選定やコメント協力をさせて頂いておりますが・・・


こちらは実は、FSPJとしてお受けさせて頂いており、FSPJ認定コーディネーターの 宮代亮子(AKIKO) さんがアシスタントとしてご協力下さいました。


インテリア&テーブルコーディネート(食空間)のスペシャリストが集まった

FSPJメンバー→
ならではの活動としても、是非ご覧くださいねラブラブ


全国の書店や、コンビニ等で購入できるそうですが、おそらく個人的には、Amazon購入→ が一番購入しやすいのでは?と思います。


そしてまた・・・引き続き、大人気のインテリアSHOPにて、特集を来月あたり?

にもしますので、お楽しみに音譜 IKEA/FranFran/アクタス/KEYUCAときたら??


***


本日:1月31日☆1次締切 スクール2013年度生募集中ベル

$食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

 
ブーケ22013年スクール特徴と概要(NEW新講座開設): http://amba.to/TdIDrP  

ブーケ2見学体験会http://amba.to/TDVqmt




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。