1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月07日(土) 20時02分54秒

3月ラストですたっ

テーマ:RAMLA LIVE

お久しぶりです。


今月に入って飯田橋がお休みになっていますが、

先月ラストのお写真を頂いていたのにまだアップできていませんでした。。


MINAKO's blog-MC

MCもしました

梓-azusa-&MINAKOです


「にひにひふにゃ


MINAKO's blog-uta1


プリンちゃんを目立たなくする為に

髪を後ろに持って行ったのに


逆に目立ってしまっているという逆効果具合がハンパない


MINAKO's blog-uta2

ひにゃにゃにゃにゃにゃ~



来週は光が丘IMAライブがあります!

あれも披露します!!


覚えなきゃ~~




あすは休みハァト


今日はもう帰っちゃおむむむ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月22日(木) 21時53分35秒

RAMLAライブ日記 vol.74

テーマ:RAMLA LIVE

3月21日(水)

の飯田橋ラムラライブです。


MINAKO's blog-uta3


もうすっかり春な感じ。

明るい色合いもたまにはいいですね


MINAKO's blog-uta2


肩だし~



MINAKO's blog-uta1


にゃはぁ~


素敵なお写真、いつもありがとうございます


セットリスト

1.Dreamin'

2.First time

3.Precious days

4.reason

5.Dear


30分ライブでがっつり5曲お届けしました♪


今週も応援ありがとうございました!


来週は3月28日(水)です

4月以降は開催かどうかもまだ大決定していないみたいです。


毎週のライブがなくなっちゃうとさみしいですね


決定次第お知らせします!


ひとまず、また来週です~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月19日(月) 19時01分33秒

RAMLAライブ日記 vol.73

テーマ:RAMLA LIVE

3月14日(水)のラムラライブです。

また週が明けちゃいました



MINAKO's blog-uta2


にゃはっ!

って歌ってます♪

MINAKO's blog-uta3

今回は茶系

この髪型、最近気に入ってます


MINAKO's blog-uta1


しみじみ。

そろそろ春服に衣替えですね。

コートともおさらばじゃっ!!

さて、

週末に予定されていた

船橋駅前のライブが変更になりました。


3月25日(日)に予定されていたのですが

3月31日(土)になりました。


日程の変更に伴って、

MINAKOの今月の出演はお休みです。


楽しみにして下さっていたみなさん、

本当にすいませんウキャー!


4月は出演の予定になっています!


それと

「Healing space」の答えの更新が

滞っていてごめんなさい。。


どこかでサクッと更新したいと思います。


今週のラムラライブ

21日(水)出演は17時~30分ライブになりました


水曜日にお会いしましょう!

それでは、またです~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月09日(金) 20時54分32秒

RAMLAライブ日記 vol.72

テーマ:RAMLA LIVE

びっくりするくらいご無沙汰です。


ここは素直に、ごめんなさいぼー


まずはラムラレポ

3月7日(水)です。


先週がお休みだったので2週間ぶりですね



MINAKO's blog-mc


司会は梓-azusa-&MINAKO

M 「ふむふむ」


MINAKO's blog-uta1


ふ~



MINAKO's blog-uta2


へ~



MINAKO's blog-uta3


にゃはっラブ


MINAKO's blog-uni

久しぶりに

三宅寿+MINAKOのユニットも♪



セットリスト

1.スタートライン

2.First time
3.Precious days

4.コイユメイロ(ユニット)

の4曲でお送りしました。


今週末は光が丘IMAライブです

あ、明日ですね


3月10日(土)

光が丘IMA 光の広場

出演 : 15時40分~


屋根があるので雨天決行です!


それでは、またです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月25日(土) 21時47分07秒

RAMLAライブ日記 vol.71

テーマ:RAMLA LIVE

2月22日(水)

飯田橋ラムラライブでした


2月もあっという間に過ぎてしまいました

来週はラムラはお休みです


お写真いただきました♪



MINAKO's blog-uta1


全体ダークな黒!


MINAKO's blog-uta2


真正面

笑うと目がなくなっちゃうのですよ


MINAKO's blog-uta3


ふぅ~♪


MINAKO's blog-uta4


ちょっと雰囲気がキランってなってるのは

眉の形が変わったから。


チャキーン!って(笑)



セットリスト

1.Precious days

2.reason

3.Dear


王道セットリストでお送りしました


今週も遊びに来て下ってありがとうございます

プレゼントもありがとうです!!


次回は3月ですね

出演時間は決まったらまたお知らせしますね


それでは、またです~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年02月20日(月) 18時59分34秒

RAMLAライブ日記 vol.70

テーマ:RAMLA LIVE

2月15日(水)のラムラライブ


折角今月に入って順調に更新していたのに

やっぱり長続きしませんでしたへ~


言い訳すると忙しかったです。

ただの言い訳です。


さてさて

ラムラライブ、お写真いただきましたのでアップします♪


MINAKO's blog-uta1


しましま+ポニ


MINAKO's blog-uta3


笑いすぎて目が・・・



MINAKO's blog-uta2


でも

にゃははっ!


MINAKO's blog-uta4


こんな表情もします。




セトリが思い出せません

ごめんなさい。。ガーーン…


2月はラムラが最後の週はお休みなので

今週の22日(水)が最後ですぼー


出演はトップバッターの17時からです♪


今日はまたrecですふにゃ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年02月10日(金) 20時37分37秒

RAMLAライブ日記 vol.69

テーマ:RAMLA LIVE

2月8日(水)

飯田橋ラムライブですた♪


MINAKO's blog-mc


むふむふ

司会は梓-azusa-&MINAKOです


MINAKO's blog-uta2

久しぶりに白にしたら


同じく


久しぶりに白にした梓ちゃんとかぶったよね(笑)



MINAKO's blog-uta1

何か顔薄くない?


チーク、忘れたっぽい(汗)


MINAKO's blog-uta3


ふにゅー。


セットリスト

1.Precious days

2.Dear

3.ときのかなた


でお送りしました!


「もしかしたら私はいらない子なんじゃないか?」


って昔思うことがあったけど

もし自分に子供ができたら、心から愛するんだろうな

きっと両親もこう思っていてくれたんではないかな

思っていてくれたらいいな


と思って書いた曲


「ときのかなた」


今週も遊びに来てくださったみなさん

立ち止まってくださったみなさん

そしてプレゼントまでくださったみなさん


ありがとうございました♪



今週は明日もライブです

光が丘IMAライブ

出演は16時5分頃です


久しぶりに夕方です

あまり寒くならないといいな


それではまたです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月04日(土) 00時09分43秒

RAMLAライブ日記 vol.68

テーマ:RAMLA LIVE

2月1日(水)

飯田橋RAMLAライブです


今月最初のライブですよぅ



MINAKO's blog-mc


司会は梓&MINAKO

打ち合わせた訳じゃないのになんとなく「青&赤」


楽しそう(笑)


MINAKO's blog-uta2


みてみて、

髪を整えました♪


キャラメルの多いプリンと言われましたが

もうキャラメルありませんっ


MINAKOはぷっちんプリンはキャラメルの部分だけ残して

さいごに「じゅるっ」といく派です。

MINAKO's blog-uta1


ふわっと歌って

MINAKO's blog-uta3


にひっ(笑)



セットリスト

1.Dreamin

2.glassy

3.Dear

4.ENDLESS"A"

5.Shining Wings


永遠に終わって欲しくないものは

永遠に終わる事はないと思う。


みんなにとっての"A"って何ですか?



さて、今回は30分ライブでお送りしました♪

出番も終わってほっとして気を抜いているとトラブル発生


急きょ三宅君がライブ出演して


オマケに


MINAKO's blog-uni

「コイユメイロ」

歌っちゃいました~♪


MINAKO+三宅寿


ユニット名がないと思われていますが

正式には上記のように書きます。


読み方は今度、三宅君と相談します(笑)


遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!


プレゼントやお写真もいつもありがとうございます


また来週です~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月27日(金) 23時44分17秒

RAMLAライブ日記 vol.67

テーマ:RAMLA LIVE

1月25日(水)


の飯田橋ラムラレポ


今週のMINAKOはイレギュラースケジュールで動いているので

曜日の感覚がずれっぱなしです。。


さて、今週もお写真をいただきましたのでアップします!

いつもありがとうございます♪



MINAKO's blog-mc


司会は梓&MINAKO

ほんわか司会中



MINAKO's blog-uta


そして出演は1番目です

月の最後の週はトップバッター率が高い事に気付いた今日この頃


MINAKO's blog-uta1


何のタイミングだろう

マイク持ってるけど絶対歌ってないよね

でも楽しそう(笑)



MINAKO's blog-uta3


たまには真剣な表情だってしますよ


セットリスト

1.Precious days

2.Dear

3.First time


でおおくりしました


遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます♪

そして、今回もたくさんプレゼントを頂いてありがとうです!


次回は早いもので2月ですね


まだ時間、決まってませんが

わかり次第お知らせしますね


それでは、またです~





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年01月23日(月) 23時19分27秒

RAMLAライブ日記 vol.66

テーマ:RAMLA LIVE

こんなに遅くなってすいません!

100%言い訳だけど週末にお家にWiFi持って帰るの忘れて

ネットなし週末を過ごしましたガーーン…


おかげでゆっくり読書できたけどw


1月18日(水)の飯田橋ラムラライブです


今回もお写真ありがとうございます!



MINAKO's blog-mc


司会はおなじみ、梓&MINAKO



MINAKO's blog-uta2


MINAKOの好きな水玉だけど、

ちょっとシックに決めてみました♪


MINAKO's blog-uta3


ライブだって

大人っぽく、大人しく・・



MINAKO's blog-uta1

とはいかないよな~

うきぃ~って(笑)


MINAKO's blog-unit

今年初の三宅氏とのユニットも歌いました♪


セットリスト

1.スタートライン

2.Dear

3.Shining Wings

4.コイユメイロ

5.reason


1曲目はスタートラインだっけ?


今回は珍しく曲順が入れ替わってしまうハプニングもありましたが

流れれば歌っちゃうもんね。

今回もみなさん、ありがとうございました!


レポが遅くなっちゃってほんとすいませんでした


ここの所雪も多くて寒いので

みなさん体調には気を付けてくださいね


MINAKOは相変わらず元気です(笑)


それでは、またです~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。