2014年07月01日(火) 20時14分26秒

春夏秋冬 in 夏

テーマ:LIVEレポ

6月26日(木)のライブレポ

春夏秋冬は何度か出演させて頂いていますキラキラ


が、


今回は4seasonsのお二人の主催ですた好


男のヴォーカルユニットなのだ!
だからか心なしか出演アーティストの皆さんも、

男性メンバーが多かったです。


メンズさんが多くて入った瞬間に、

「はうあっ!ビックリ」ってなりました。

言ってませんがへー


さて、頂いたライブのお写真何枚か好



syunka1406-5


夏チックにしてみました。

頭のちっこいハットは『麦わら帽子』仕立てなのですが、

あまりよく見えませんね~


syunka1406-1


持ち曲で私が絶対にスタンドを使う曲は1曲だけです。

何だかわかりますか??

syunka1406-4


これは。



「A story of…」の一番最後の歌い終わった瞬間ですふにゃ


syunka1406-3

syunka1406-2




髪、10㎝くらい切ったけど誰も気付いてくれないっぽいから自分で言っちゃうへー


セットリスト

1.Wind of Love

2.そばにいること

3.A story of…
4.current


でお届けしました♪

スタンドは1曲目の『Wind of Love』でしたちゅ


今回のライブもみなさん、ありがとうございました!!

7月は12日(土)の光が丘IMAになりますぼー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■久しぶりです

お、お久し振りです

久しぶりに、コメしちゃいます~(≧∀≦)
衣装が可愛すぎですね~(^-^)

今週末の光が丘で3ヶ月振りに、会話&再開したいですね~

3 ■ほそい

お綺麗です(*_*)

2 ■Re:行きたかったな…。

>タカシさん
平日の早い時間帯は特になかなか難しいですよね。
新曲はまたいつかのお楽しみにとっておいてください♪

私も、お会いできるのを楽しみにしていますね!

1 ■行きたかったな…。

時間帯も早かったようだし仕方ないですね。
なかなか新曲が聴けないです(T^T)

次回の光が丘はまたもや出勤日で行けないし、何者かの悪意すら感じます(ーー;)

夏は衣装もカラフルで華やかなので、写真を撮っていても楽しいので、本当は物凄く行きたいんですけどね。

また、ライブが追加になったらお知らせ下さい(^-^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。