2014年05月28日(水) 20時03分58秒

船橋ライブレポ

テーマ:LIVEレポ

お待たせしました~じゅる・・


5月25日(日)の船橋のライブレポです^^

お写真、ありがとうございます!


huna1305-01


引きで見るとこんな感じ。

モノトーン攻めです。

ちょっとだけ赤が入っていますがふにゃ


huna1305-04


ちょっとだけちゅ



huna1305-02


カメラ目線頂きました(笑)


歌っている時に、

それぞれのカメラに一瞬だけカメラ目線をします好


動画から切り抜くのは出来るけど、

写真の方は今度狙ってみて下さいね^^


huna1305-03

天気が良くて暑い1日でしたが、

時々通り抜ける風がとっても気持ち良い!


ストリートライブならではの気持ちよさですキラキラ


セットリスト

1.Dreamin'

2.reason

3.in all things

4.First time

5.Dhining Wings


でちた♪


比較的初期~中くらいの時期の曲が多くて、

「久しぶりに聴いた!」ってのもあったかとふにゃ



足を運んでくださった皆さんも、

たまたま聴いてくださった皆さんも、

ありがとうございました!


また次回っ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ごめんください~♪

ブログ、楽しく読ませてもらっています(^o^)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
記事更新したので、是非読んでみてください(≧∀≦*)

2 ■おぉ~

おぉ~いい衣装ですね(^-^)
可愛すぎです(≧∀≦)

美奈子さんに秋田県の良さを沢山知ってもらいたいなぁ~

1 ■無題

きゃーーーー\(//∇//)\
かわいいいいいいいい\(//∇//)\

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。