2014年04月21日(月) 22時06分40秒

光が丘IMAライブレポ≪2014年4月≫

テーマ:LIVEレポ

全体的に遅くてすいませんへー

今日は4月12日(土)の光が丘ライブレポです。


お洋服の具合が難しい季節ですね~。


ima-04-1


ってか光が丘久しぶり!!
今年最初って言ってた(自分で)けど、

年末の12月はアレで出演できませんでしたので。。


んか月ぶりです~むっ

↑数えるのが面倒。


ima-04-2


光の広場もこの前日の新ばーじょん模様替え(?)したそうです。

ima-04-3


そして今回はyoshiro(以下まっきー)が出演していたので、

MINAKOの時に弾いてもらっちゃいましたじゅる・・


まっきーには以前、バンドのサポートをしてもらったことがあったけど

何気にアコギは初めてなのでは??


色々な方にMINAKOの曲を弾いていただいてほんと感謝です好



ima-04-4


そしてMCはshiffon(しふぉん)&MINAKO


MINAKOの背が高く見える!!ちゅ



ima-04-5


東京ネットラジオの公開収録もしましたよ

サイト内で既に、既に、聴けるようになっています


→イブニングタイム

次回のリアルライブは5月10日(土)の開催です♪

詳細は追って~~~音符



今回もありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■最近は

最近は、何かと大変だけど…、更新無いけど…、何かあったの?かな

2 ■今晩は

秋田の日本酒、気に入ってくれたら嬉しいけど…、頑張って探してけど

1 ■無題

ふらっと観ましたが、あまりの可愛さに惚れました笑
今迄出逢った芸能人の中でもダントツで可愛いと思いました。また観に行きます笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。