2013年06月10日(月) 21時16分34秒

光が丘IMAライブレポ≪2013年6月≫

テーマ:LIVEレポ

6月8日(土)

光が丘IMA REAL LIVE!でした~



2週連続でライブさせて頂いて、

30分+30分


かぶらないセトリでお届けできました!


ライブハウスと外では雰囲気もがらっと変わりますもんね好

自然とセットリストも変わってきます。




さて、お写真、いつも、ありがとう、ございます!


MINAKO's blog-ima-0601


スカートにイン!


見たことないっしょ?

MINAKOの「インスタイル」

(↑なにそれ)

いつも


「インってしゃれおつだなぁ・・・」


「いいなぁ・・・」


「MINAKOやったら変かなぁ・・・」


って指くわえてみてたんだけど、

思い切ってインしてみました。


やってみたら大したことないんだなぁと思いました。

何にしてもそんなもんですよ。はい。


MINAKO's blog-ima-0603


先週に続いて、

顔出し(髪型)がMINAKOの中で流行っています。

大分髪も伸びて弄れるようになってきましたラブ


MINAKO's blog-ima-0602



セットリスト

1.glassy

2.First time

3.Dreamin'

4.reason

5.Precious days


わかる人にはわかるかもしれませんが、

定番曲ばかりですが、順番がでんじゃー(?)です


歌いなれている曲でも、

いつもと違う順番だとハラハラします。


「Dreamin'」は1曲目に歌う曲だし、

「Precious days」も比較的前半に持ってくる曲。


そう言えば

「Shining Wings」という曲があるんですが、

いつも必ずと言っていいほど一番最後に歌う曲。


ライブで「Shining Wings」を一番最初に歌ったら、

ぎりぎりで駆けつけてくれた方が


「階段降りたら『Shining Wings』が聴こえてきたからもう終わりなのかと思った!」


と言われた事がありますふにゃ


そう言ってもらえるのって何だかすごく嬉しいですね。

定着してくれてるんだなぁって。


今回も遊びに来てくれた方も

立ち止まってくれた方も

プレゼントもありがとうございます!


来月はもう7月!

夏!

夏服だぁラブ



この日は「ZAQ」との写真会が開催されていました。


スタッフ 「ZAQと写真撮りたい人~?」


MINAKO 「ハイっ!じゅる・・


MINAKO's blog-ima-0604

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。