2013年06月06日(木) 20時11分32秒

INDIES SOUND LIVE!vol.37レポ

テーマ:LIVEレポ

6月2日(日)の

INDIES SOUND LIVE!vol.37


ライブレポですキラキラ


何度も言っちゃってますが、

高田馬場 Live Cafe mono

初めての場所でのライブでした音符


小さめのハコですが、

暖かい感じがよかったです。


座れなくてたちっぱになってしまった方には

申し訳なすですあせ

ゆっくり座ってのんびりしてもらいたかった。


ステージと客席が近いです。

だけどラムラで鍛えられてるのでMINAKOはへっちゃらです(笑)


さて、お写真ぼー


ロングのワンピにしたんですが、

全身写ってるのがありません。

想像におまかせしますじゅる・・


MINAKO's blog-mono-1


ちょっとセクシー。


てか、この髪型ってすっごい珍しいですよラブ

こっち角度が多くてわかりにくいかもですが、

完全な七三(八二?)です。



MINAKO's blog-mono-2


ふええええ~!

MINAKO's blog-mono-3


きっと「There are all for you」です。


♪目の前が赤から黒に変わる


or


♪少しずつ黒から白に変わる


のどっちかかと(笑)


ここで、

MINAKOの歌詞豆知識コーナー!


1番の

♪目の前が赤から黒に変わる~


は夕焼けから星空に変化する瞬間で


2番の

♪少しずつ黒から白に変わる~


は星空から夜明けの瞬間なのですた



MINAKO's blog-mono-4


わーい。

MINAKO's blog-mono-5

久しぶりに三宅寿くんと

「コイユメイロ」を歌いました音符



セットリスト

1.Life

2.There are all for you

3.in all things

4.コイユメイロ

5.ときのかなた



ちょっと普段と違うセトリですね。

普段と違うとちょっと緊張しますふにゃ



後程、裏ブログでは写真をもっとアップしたいと思いますので、

気が向いたら足を運んでみてくださいまし。


では、また次回!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ジョニーさん
ありがとうございました!

3 ■Re:リクエスト曲…

>タカシさん
今回は残念でしたね。
だけど身体が一番です!
また歌いますから~^^

2 ■無題

昨日は、お疲れ様です
少しでしたか、楽しめたよ

1 ■リクエスト曲…

聴けなくて凹んでいます(-_-;)
でも、万が一にもウイルス性の胃腸炎をうつすわけにもいかず、辞退したんですが、やっぱり聴けないと後悔しますね。
機会があれば、懲りずに例の曲歌って下さいね♪
では(^-^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。