2013年01月21日(月) 18時45分04秒

春夏秋冬ライブレポ

テーマ:LIVEレポ

1月17日(木)

春夏秋冬のライブレポですラブ


ラジオにゲスト出演してくれたmimicoさんの企画ライブ。

以前出演させてもらったことがあるのだけど、

超久しぶりに開催&出演させて頂きました好


お写真、

少しですが頂いたのでアップします音符


MINAKO's blog-syunnka-01


シックな黒も久々な気がします。


MINAKO's blog-syunnka-02


大人っぽいじゅる・・ジュル


ライブハウスは

『渋谷 UNDERBAR』

という場所で、初めて行きました。


「ライブハウス」というよりは「クラブ」?的な??

聴いてくれている方が近くて、私は好きですふにゃ


近いと緊張するー!

ってタイプじゃないので(笑)



セットリスト

1.Precious days

2.Life

3.Dear

4.ときのかなた



次回の春夏秋冬にも出演しますキラキラ


日程は

3月20日(水祝)

また詳細はご連絡しまーす


ありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

お疲れ様。
またいつか聞きに来ますね。
一度都合がつけば、はこライブにも行ってみたいです。

3 ■無題

いつもと違う黒いドレス姿、カッコいいてゆうか可愛い過ぎです。
この調子で光が丘のライブ、衣装も楽しみです(≧∀≦)

2 ■Re:いつもとは…

>タカシさん
ありがとうございます♪
平日のライブは予定がなかなか難しいですよね。
またの機会、お待ちしてます^^

1 ■いつもとは…

一味違ったセクシーな黒いドレス姿、素敵ですね♪
やはり、美人は何を着ても似合います(>_<)カワイイ!!
仕事が規則正しく上がれる仕事なら行けたのに(-_-;)
また、機会があれば参加したいと思います。
お疲れ様でした。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。