2012年08月21日(火) 21時38分31秒

INDIES SOUND LIVE! vol.36

テーマ:LIVEレポ

8月19日(日)

インディーズサウンドライブでした。


前回を覚えていないほど久しぶりの開催!

そして初の「吉祥寺Planet K」というライブハウスでしたラブ


知り合いのバンドが出演した時に、

聴きに行ったことはあったけど歌うのは初めて。


今回もお写真いぱーい頂きましたので、

写真盛りだくさんでお届けしたいと思います。


19日はMINAKOのレコ発ライブでもありました!

新しいCDには歌だけではなく、インストも入ってるんです好


CDでも1曲目に入っているインスト曲をSEに登場しました♪

MINAKO's blog-se


ちゃんと打ち合わせしてなくって、

しかもSE入れたのも初めてだったので、

本人焦って早く登場してしまいましたウキャー!

だけど、こういうのもいい感じですね♪


MINAKO's blog-uta4


「regret~たった一度だけ~」

ライブの1曲目に持ってくるには勇気がいりました。

MINAKO's blog-regret

だけど、MINAKOの前にayumiちゃんが会場を盛り上げてくれたので

雰囲気を変えてこの曲で一気にクールダウン。


せっかく綺麗な恰好して、

大好きな曲から入ったのに、

ついついMCでは地が出てしまってました。


そして



MINAKO's blog-mc


「ぎゃははっ!」


と、三宅君と絡んでます。


MINAKO's blog-uni


でも曲が始まると真面目に歌います。

「コイユメイロ」


ですね♪



他にも素敵な写真いっぱいです!


MINAKO's blog-uta1


MINAKO's blog-uta3


MINAKO's blog-uta2



かっこいい!


セットリスト

…Starting the Life

1.regret~たった一度だけ~

2.そのまま、キミらしく

3.コイユメイロ...feat.Hisashi Miyake

4.Life(新曲)

5.glassy -classical Ver.-(新バージョン)


CDを作るにあたって、ユニット曲を


『コイユメイロ...feat.Hisashi Miyake』


に改めましたぼー

そして、これが待ちに待ったNewCD


MINAKO's blog-life


『Life』

…Starting the Life
1.Life
2.そのまま、キミらしく
3.コイユメイロ...feat.Hisashi Miyake
…all of us
4.Dear
5.regret~たった一度だけ~
…eternal story
6. glassy -classical Ver.-


…Starting the Life
…all of us
…eternal story

がインスト曲で

「tsubasa」氏に作って頂きました。


…Starting the Life

にはよく聞くと謎の言葉が入ってるんですよ(笑)



ともあれ、ライブに間に合って本当に良かったです好



そしてそして、

みなさん、本当にありがとうございました!!



MINAKO、これからも頑張っていきますキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>グリーンさん
ありがとうです^^

3 ■無題

お疲れ様。

2 ■Re:無題

>ジョニーさん
がんばりまーす!
ありがとう♪

1 ■無題

吉祥寺のライブは、かなり盛り上がった見たいですね(⌒‐⌒)
これからも頑張ってね

頑張れMINAKOさん

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。