2012年08月13日(月) 19時19分54秒

光が丘ライブレポりまーす

テーマ:LIVEレポ

8月11日(土)の光が丘IMAライブレポです。

すっかり第2土曜日の光が丘ライブが定着しました。


お写真いただきましたので、

アップしていきます好


MINAKO's blog-uta1


全体像ですね


1週間後には

INDIES SOUND LIVE!が控えているので、

衣装もセトリも被らないように組みました♪


MINAKO的には珍しい「グリーン」系です。

MINAKO's blog-uta3


拳を握りしめてる感じ、「First time」かな?


MINAKO's blog-uta2


これもめっちゃ握りしめてる(笑)

「First time」かなぁ??


今度カメラマンさんに正解を聞いてみたいへー


と、どれもライブ中は笑いショットがありませんが

別に怒ってるわけではありませんよ。


MINAKO's blog-radio

これはラジオ中ですね

めっちゃ笑ってるし(笑)


梓-azusa-とMINAKOでお届けしました~


明日、と言わず今夜(深夜)から公開収録のラジオが

サイト内で聴けるようになりますので、

後程アクセスしてみてくださいね♪


セットリスト

1.Precious days

2.First time

3.ENDLESS"A"


の3曲です♪


暑いし、大人しめのセットリストにしました。

のんびり聴いていただけたかな??


さて、今月も暑い中ありがとうございました!
頂き物もいぱーい♪

ごちそう様でしたーじゅる・・


来月は9月8日(土)ですが、

その前に今週末ライブです♪


【INDIES SOUND LIVE!vol.36】

場所 : 吉祥寺Planet K
日程 : 8月19日(日)
出演 : 21時頃出演
料金 : 1500円(1ドリンク別)


何気にHOMEの吉祥寺では初のライブなんです。


レコ初にするべくがむばっておりますので

じぇひ遊びに来てくださいねキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。