2012年04月17日(火) 00時24分52秒

光が丘IMAレポ

テーマ:LIVEレポ

4月14日(土)

光が丘IMA REAL LIVE!レポです


何となく、久しぶりでしたね


今月こそ「春!」って思って、意識した衣装を選んだのに

めっちゃ寒かったですプンプン



MINAKO's blog-uta1


こんな感じ。


MINAKO's blog-uta2


さらに寄るとこんな感じ。

ぽへーっとしてるけどw


MINAKO's blog-uta3


ちょっと肌寒かったけど

気持ちよく歌えました♪



MINAKO's blog-radio


ラジオ打ち合わせ中・・・

の梓-azusa-&MINAKOです


MINAKO's blog-uni

そして後半戦!

あのユニットの「コイユメイロ」


替え歌を披露しました~


緊張した~


新曲歌う時くらい緊張した(笑)


しかし、新鮮で楽しかったね!



MINAKO's blog-uta3

うへっ!



セットリスト

1st

1.Precouns days

2.reason

3.Shining Wings


2nd

1.Dear

2.コイユメイロ(替え歌Ver)


でした。


替え歌、せっかくコーラスも入れたので1回ってのもなんか寂しいな。


グランプリに輝いたにはタカシさんの作品でした!

ありがとうございました♪



ということで、今回も無事終了しました

応援して下さったみなさん、ありがとうございました!


また次回です~



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■お久しぶりです

先週の光が丘ライブには都合がどうでしたか?
衣装も素敵ですね(^_^)
陰ながら応援してます
近く聞きに行きたいですね

2 ■Re:いつか

>グリーンさん
ありがとうございます
そうですねー。お待ちしています!

1 ■いつか

お疲れ様。
衣装とステージも素敵ですね。
私も、都合がつけば、光が丘にも見学に行きたいと思います。
(その際は書き込み連絡します。)
また書き込みます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。