2012年01月17日(火) 22時28分33秒

光が丘IMAライブレポ

テーマ:LIVEレポ

1月14日(土)


光が丘IMA REAL LIVE!


週が変わっちゃったけどレポりますべぇ~



MINAKO's blog-uta1


お気に入りのワンピース♪

寒さよりも、ライブを楽しみたい想いキラキラ


MINAKO's blog-uta2


ふぇ~ってなってるけど

MINAKO's blog-uta3


熱唱していますうぅぅ~

MINAKO's blog-radio


さすがにラジオ収録中は上着を着させていただいちゃいました


MCは梓-azusa-&MINAKO


ゲスト出演は

「羽純-hasumi-」さん

「マドモアゼル可愛」さん

「関口愛美」さん


なんと、全出演者が女子!

光が丘始まって以来です


今回来られなかった方の為に・・


東京ネットラジオで・・・


既に聴けます!!


「イブニングタイム」


12時~16時でお送りしましたが

寒い中ずーっと応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!


すっごく久しぶりにお会いできた方もいてほっこりです


明日は飯田橋ラムラ

出演は17時30分頃~で30分ライブです♪


お時間がありましたら遊びに来てやってくださいね


それでは、またです~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:最近の

>funfunfunさん
MINAKOはお洋服は疎いのですよ(笑)
がっつり雪ですね!
funfunfunさんも体調に気を付けてくださいね♪

1 ■最近の

MINAKOちゃんは、ファッショナブルだと思うのはワタシだけだろうか。
明日は、また雪らしい。
水曜日のラムラは、雪んこかカッチリファッションか楽しみ。
お風邪には、ご注意を!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。