2011年11月15日(火) 00時15分36秒

光が丘IMAライブレポ

テーマ:LIVEレポ

11月12日(土)

光が丘IMAライブレポです


すでにこの記事書くの、3回目です

(twitterでは愚痴り済み)


絵文字を使うとだめっぽいので

シンプルに文字で攻めていきます。。


というわけで、最近は何となく寒くなってきていましたが

12日は超晴れのあったか~



MINAKO's blog-mc


司会は梓&MINAKOで

今回の衣装テーマは「白のワンピニット」で合わせました


MINAKO's blog-radio


ステージも広場もクリスマス仕様になっていたので

白いワンピがすごく合った!よかった!


こちらは公開ラジオ収録中

ゲスト出演いただいたのは


深沢繁人さん

彩織さん

Yurikoさん

三宅寿さん


だいぶ面白っ

今日から配信かな?明日からか~

MINAKO's blog-uta1


出演は16時20分~と

最近の中ではちょっと遅めだったけど

まだまだ半そででもあったかです♪

MINAKO's blog-uta3

三宅君とのユニットは

IMAでは初披露でした♪


これ歌ってるとき、超楽しそう!

(お客様談)



MINAKO's blog-uta2

いいカットです!!

物思いにふけって歌ってるです。


セットリスト

1.Precious days

2.ENDLESS"A"

3.コイユメイロ


でちた



立ち止まってくださった皆さん

CDをゲットしてくださった皆さん

応援に駆けつけてくださった皆さん


本当にありがとうございました!


プレゼントも頂きました♪

食べてしまいました。。


また次回、は12月の第2土曜日の予定です


それでは、また~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ様。
明日はラムラの見学には行けませんが、がんばってくださいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。