2011年10月25日(火) 20時13分20秒

船橋駅前ライブ と ミハマ~

テーマ:LIVEレポ

お待たせしましたっ!

10月23日(水)は


船橋駅前ライブとミハマニューポートリゾート
にて2本ライブしてまいりましたキラキラ


別に、タイトルが「ミハマ~」ってなってるのは打つのが面倒くさくなったから


とかじゃ、決して、ないですから・・むむむ



まずはお昼時

船橋ですっ!



MINAKO's blog-fb3


てへてへ

MINAKO's blog-fb4


うっとり


MINAKO's blog-fb1


何だろう

何歌ってるんだろう?


MINAKO's blog-fb2


で、三宅寿です。

ユニット名をすごく聞かれるので


「MINAKO+三宅寿」


にしました

相方の承諾は得ていませんが(笑)



あんぱん急ぐ



ミハマへ。




15時前について

一向がガッツリ昼食を取り始めた。


わたし、もうすぐ出番ネ。

いま、たべたら、うたえないネ。



MINAKO's blog-mi1


こちらは堀がステージを囲うという

素敵な雰囲気。


だのでちょっと携帯カメラで写真は遠いです



MINAKO's blog-mi2

でも雰囲気は伝わりますかね好


セットリスト

FUNABASHI

1.スタートライン

2.First time

3.Precious days

4.ENDLESS"A"

5.コイユメイロ


MIHAMA

1.そのまま、キミらしく

2.reason

3.Dear

4.コイユメイロ



でした


お写真、たくさんありがとうございました!

船橋まで足を運んでくださったみなさん、

そして船橋→ミハマと梯子してくださったみなさんおつかれありがとうでした!


明日のラムラで今月はラストライブです


出演は17時20分頃を予定していますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ジョニーさん
いろいろな雰囲気の衣装にチャレンジです♪
ありがとうございます!

1 ■無題

いつもと違った衣装ですね(^_^)

かわいく見れるし、しっとりとしていて最高です

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。