2011年08月15日(月) 20時47分21秒

光が丘IMA Real Liveレポッ

テーマ:LIVEレポ

8月13日(土)

の光が丘IMAライブレポです


ライブはもちろん、ラジオの公開収録もしましたラブ



MINAKO's blog-mc1

ライブの総合MCは

梓-azusa- & MINAKO


何気に立ち位置が決まってるの知ってました?

向って右がMINAKOの立ち位置なのです


芸人さんみたいですよね(笑)


MINAKO's blog-radio

ラジオ収録中。


ゲストには

「曲健一」さんと

「Livereal」さんが出演


「Livereal」さんは2人ユニットで

なんと結成わずか2か月にしてライブ出演。


2カ月とは思えないライブでした!


そして飛び入りでひょっこり現れた

「ATSU」さんもラジオ出演ふにゃ


明日配信になるMINAKOのHealing spaceにも出演してくれています

そうとう面白い人ですべぇ~


そしてライブっ♪

MINAKO's blog-uta2


衣装はIMA2階の「RAW WDGW」さん提供ラブ

テーマは昭和のお嬢みたいな


普段はあまり着ないタイプだけどすっご可愛くって

こういう感じもMINAKO的にアリだなぁって思ったキラキラ



MINAKO's blog-uta3
↑別角度から





MINAKO's blog-uta1


天気がよくってよかったのだけど

良すぎるのも暑くって大変。


聴いてくださっていたみなさんも

うちわが必需品になってましたよね


歌い終わったら汗だくでした


セットリスト

1.スタートライン

2.Dear

3.ENDRESS"A"


でした♪


暑い中立ち止まってくださった方がたくさんいてくれて本当にありがとうございます!


ひとりひとりとお話ができなくてスイマセンえ~‥


毎月第2土曜にに開催・出演してますのでまたお買いものがてら遊びに来てくださいです



プレゼントも沢山いただきました!

なんと、食べる前に写真を撮ったのに

まさかのデータ全削除をしてしまいました


うう。


おいしく頂きましたじゅる・・


来月は9月10日(土)の開催予定です


暑いので皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいね!

それではまた次回ですっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

光が丘でもお疲れ様です。
明日のラムラは見学には行けませんが、またいつか見学に行きたいと思いますので、明日は歌と司会頑張ってくださいね。
また書き込みます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。